◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2005-02-22から1日間の記事一覧

海の幸・山の幸

実家から、荷物が二箱送られてきました。 開けた瞬間、宝物入りの葛籠をゲットしたおじいさん&おばあさん(舌切り雀系の)のような感動と興奮が!(笑) なんということでしょう!中には溢れんばかりの食料品が入っており、かーなーりー嬉しかったです。最…

モンスターハンターGプレイ記

お・さ・か・な!(←井上喜久子声で) というわけで、ガレオスGセット出来た─ヽ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ノ─ !! オンでパーシヴァル殿@ラストニードル試し撃ち&フラクシー殿(id:CraneStarseeker)に手伝ってもらってドスガレマラソン、さらにオフでも砂肝集め…

週刊ヒビキさん

「仮面ライダー響鬼」四之巻「駆ける勢地郎」を観ました!(*゜□゜)/ もうすっかりヒビキさん欠乏症で挙動不審になっている明日夢くんが、おもしろ可哀想ですね(ぇー) 「ひじき」が「ヒビキ」に聞こえてしまって「 キタ━━(゜∀゜)━━!? → (´・ω・`)ショボーン…