◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

リスタート(・∀・)

あれれ、ブログを休止してからもう2年も経ってたのか……。
拙者、この春に、これが最後のつもりの転職をして半年、我ながらしっかりやってます!(・∀・)
とある財閥系の林業と建築業をやってる企業で、法人営業というか何でも屋というか、まあこれまでの経歴を色々と活かせそうな場所なので、採用面接の段階からかなり気合を入れていました。
念願かなってそこで働くチャンスを頂いたので、頑張ってモノにしたいと思っています。

今年は祖母の法事で九州に行ったり、従兄妹の結婚式でまた九州に行ったり、『シドニアの騎士』がアニメ化されたり、富野監督の新作『Gのレコンギスタ』がスタートしたり、F1がV6エンジンになっちゃって萎えたり、相棒の勤務地が変ったり、御嶽山が噴火したり、アジアの情勢がますますきな臭くなってきたり、バイクのSOLOやZEALを手放して(SOLOは神戸に、ZEALはロシアに渡りました)Majesty 4D9とSILVERWING GT400の2台体制にしたり、YAMAHAからついに前2輪の新型ビークルが発売になったり、初めて仲間と泊りがけのツーリングに行ったり(伊豆スカイライン最高!)、友達の子が天使すぎたり、仲間が関東から離れていったり、なんやかんやトピックが多いです。

歳を取ったなと思う瞬間も、まだ全然若いなーと思う瞬間もあり、まあ、総じて年相応なのかなとかw

もう何年もTwitterを日記代わりに使っていますが、せっかくなのでこのブログも復活させて、ぼちぼち旅の記録などをつけていくつもりです。