◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

さよならフォーチュナー号


2010年11月に購入した、我が人生初のバイク「フォーチュナー号(HONDA Solo)」を手放しましたorz


その理由はいくつかあるんですが、一番大きいのは「これ以上錆びさせたくない」というものです('、3_ヽ)_
2011年末に、海から1kmほど離れたとても風通しの良い土地に家を建てまして、それなりに塩害については覚悟していたものの・・。
去年と今年に超巨大台風が上陸し、物凄いたっぷりと潮風を運んできやがったんですよね。
台風が去ってよりしばらくの間、ガレージ内に吹きこんだ潮風によるダメージに思い至ってなくて、気が付けばキレイだったメッキパーツに錆びが出ていて・・。
まあ、まめに乗ったり拭いたりしてやれば状態はキープ出来るのでしょうが、ちょっと難しい状況で。
そんなわけで思い切って、もっと手をかけてくださる嫁入り先を探した次第です。
次のオーナーさん(ジェントルマン)は、拙者同様にSoloが初めてのバイクとなるそうです(=゜ω゜)
実は結構瀬戸内海に近い土地(六甲アイランドのあたり)にお住まいだったりするのですが、大事なのは乗ってやること、触ってやることですので、心配はしてません。


どうかこれからも(は)、幸せなバイクでいてね。
HONDAの強心臓を持った子なので機関については大丈夫だろうから、あとはパンクに気を付けてね。
とても素晴らしいバイクでした。
今まで本当にありがとう。



↑ バイク輸送業者BHSさんによって運ばれていくフォーチュナー号


↑ ユーメディア湘南店の駐車場にて撮影した見合い写真w


■関連日記
購入した時→ http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20101107/1289095815
引渡しの日→ http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20101114/1289726771
ファイナルファンタジーのTVCMに登場しているSolo→ http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20101126/1290743051