◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PSO2について記録


記録といってもスクリーンショットを貼って悦に入るだけ(ぇー
PSO2の正式サービスがスタートしてからこっち、ゲームといえばコレしかしてません。
我ながら好きすぎるだろうPSO、って感じだw

↑全部、うちの子(月夜/フォース専門)のアップ。可愛くてしかたねえです・・。
髪型とアクセサリーを変えるだけで随分と雰囲気が変わるので、相変わらず「エステ」に入り浸ってます。


ゲームはそろそろ秋の大規模アップデートを目前にして、新クラス(テクター等)や新武器カテゴリ、レベル50キャップ解放後にむけての妄想に余念がありません。
新クラスになるには既存3クラスのうち対応するものをレベル30にしておく必要があるんで、一応フォースだけでなくハンターやレンジャーもクライアントオーダーの報酬ポイントだけで30以上にしておきました。
秋は夏ほどにはプレイに時間を費やせないので、今のうちにメセタと素材(肉)を貯めて、財力だけでテクターをカンストさせてやろうと目論んでます!(:3 _ )=


装備は結構早い段階でドゥドゥさん(武器を強化してくれたり壊してくれたりするおじさん)にお願いして、個人的にはもう充分というレベルのものを揃えられたので、心穏やかですw
メインの武器はガーランド(ラグネ・ソール/テクニックIII/+10)で、ドゥドゥさんが一発成功させてくれた奇跡の一品w
そうであるがゆえに、浮遊大陸実装後にガーランドを超える魔法杖が登場しても乗り換えてはいません(欲しいっちゃ欲しいけどさ)
ユニットも作ったり買ったりして、そこそこの防御力とHP500↑を獲得しています。
でもかなりの頻度でダウンしちゃってる罠。_(┐「ε;)_


プレイ仲間について、ドリームキャスト版以来の仲間が続々と参戦していて楽しいさー!(´ρ`)ノ
内輪のチーム【特攻野郎∀チーム】のメンバーは幾弥殿、カイオ殿、クレイン殿、ゲンキ殿、JINN殿、ちゃぴお殿、ぴぃ殿、ヘリオス殿、眠兎殿、夜叉殿(50音順)で、聞くところによると鏡花殿や天羽殿もキャラメイクをしたり別鯖でプレイしたりってのはあるみたい。
ちなみに専らゲンキ殿の「レミ(ハンター)」や、ぴぃ殿の「アリエル(ハンター)」と組んでます。ソロのほうが多いけどね(ノ∀`)
我々はシップ5【ラグズ】に棲んでますんで、いつでも声かけて下されい。