◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

FPS「MAG」プレイ記録−ショットガンキル数9999−

去年の冬からずーっと続けてきたPS3FPS 「MASSIVE ACTION GAME (MAG)」 について。



初めてのFPSがこの 「MAG」 な拙者は、慣れないうちから弾のばら撒き癖をつけてしまったようで、ある程度継続してエイミングする必要のあるAR(アサルトライフル)やLMG(ライトマシンガン)系はさっぱり上達しませんでした(ノ∀`)
そんなわけで、結構早い時点で(もしかしたらβ版時代かもw)一撃必殺のSG、すなわちショットガンを主兵装とし、積極的に走り込んでナイフを振るうスタイルで固まりました。
基本的には野良の平隊員(隊長職につかない)で吶喊しては倒れ、ってのをどの作戦においても繰り返してきて、その成果が解りやすい数字になって出てきたので記録します(`・ω・´)ゝ




↑ 本日20時の時点での武器種別・累計キル数
というわけで、ショットガンでのキル数が9999になりました!ヽ(*゜∀゜)ノ
先ほど参加した作戦で、ちょうど上手い具合に9999で止まっていたので嬉しいですw



次なる目標はナイフキル数10000だな……と思ったけど、こっちも全然上達しないので諦めます(ノ∀`)
ぼちぼち 「コンバット肉弾戦章」 とか貰ってますが、突っ込んでナイフ使いまくってるだけなんですよね。
相変わらず初撃で仕留められなかった場合に逆転負けするケースが多いorz
うーん、 「MAG」 はたぶん 「ダークソウル」 や 「BF3」 が出るまでは続けると思うので(鯖が存続すればだけどw)、一応、ナイフキル数7777を目標にしておこうかな?



ちなみに現在、3回目の熟練モードで古巣レーブンに戻ってきております。
清潔そうな装備が良い感じですw



(追記)
そういえばMAGの影響でショットガンが好きになり、海外旅行中に実弾射撃にも挑戦したのでした。
結果としては、ショットガンの反動がデカすぎて、とてもじゃないけどゲームのようには扱えないと解ってガッカリww
その時の日記→ ハワイ旅行記番外編【実弾射撃@ホノルル】