◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

バルコニー飲み会


念願のバルコニー飲みを昨夜実行。以下自分用メモ。
・椅子は踏み台×2を流用
・テーブルはベランダストッカー×2個を流用。テーブルランナーがあってもいいかも?
・照明はバルコニー用外灯と、LEDランタンで左右から照らす。どちらか片方だと味気無いか、暗いかでイマイチ。低い位置にランタン×2のほうが、夏場は虫が寄ってこないかな?
・スペースに余裕を持たせるなら6人まで。居酒屋レベルで10人。
・バックレスト付きの折り畳み椅子(例えば小川キャンパルのやつ Google)×4が欲しい。それ以上は要らない。既存の踏み台、丸椅子、ベンチを引っ張り出す。
・隙間用フラットLANケーブルをダイニングから回す