◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

東日本の大地震(5日目)

・そんな中でも確定申告
・(次の)有事に備えて自動二輪免許取得へ
放射能物質が関東まで飛んできやがった



以下は自分の15日中のツイートまとめです。



今宵も最強ユニットに癒される(´ρ`) 【ミク・miki・GUMI】スタッカート♪【MMDPV】 (4:14) #nicovideo #sm11846035 http://t.co/R4RMjMM
posted at 00:49:52

作業中なのにこれ聴いて大丈夫かなw安らぐぜ(´ρ`) 【静かな雪の】合唱「Last Night, Good Night」【降る夜に】 (6:26) #nicovideo #sm8588555 http://t.co/Go0d6qD
posted at 00:54:46

深夜に癒され続ける拙者であった(´ρ`) おんなじキモチ 876+鈴木・夢子 MMDm@ster (3:02) #nicovideo #sm13070604 http://t.co/wMURZLb
posted at 01:05:35

RT @happy_niketan: あまり報道されませんが、自衛隊による救助者の人数が9700人を超えたそうです。本当に本当にありがとう。報道して下さいよ。退官した自衛官予備自衛官ら)6千5百人越える応募があったとか。頭が下がります。こういうニュース集めます。こんななかだからこそ良いニュースを#jisin
posted at 02:12:58

RT @ogawaissui: ああ、なるほどこれが共感疲労か。名前がつくと無意味にほっとするな。
posted at 02:13:10

RT @kkashow: 赤十字義援金の受付確認。明日にでも新潟に行くはずだった新幹線代の半分位をぶち込んで自己陶酔しよう。 http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
posted at 02:13:28

おはよーございます。午前6時より活動中(`・ω・´)ゝ 家から見える東海道線、30分に1本くらい走ってる印象・・ もうちょい来てるのかなあ?
posted at 07:10:02

緊急地震速報秋田県沖に震源、げるにーは大丈夫かな・・ 震度の発表待ち
posted at 07:31:17

さっきの地震、大きくはなかったみたい(;´Д`)
posted at 07:34:15

@Guernica7 おお、良かったよ!(・∀・) 念のため、書いたものは毎度圧縮してオンラインに逃がすか、ディスクに焼くか、持って逃げる用HDDに入れておくのがいいかもねえ
posted at 08:07:09

相棒の要請により24時間換気システムのスイッチOFF
posted at 12:12:40

ほう、世田谷区にて放射性物質がごく微量検出されたとな・・ まあ健康に全く影響は無いとのことなので、パニクらないようしませう(・∀・)
posted at 13:32:51

教習所に行く前に、提出用の住民票を取得すべく市役所へ。途中、めちゃ混みのガソリンスタンドを見る。列が交差点を跨いでいるので危ない(;´д`)
posted at 13:57:49

ギャワー!第1グループが午後4時より停電確定 → 教習所が停電 → 夕方に予定していた入校式延期\(^o^)/
posted at 15:59:19

明日は休校日なので、教習がすぐに始められねえ!この熱意が冷めないうちにスタート切らせてくれ!割とマジで!(ノ∀`)
posted at 15:59:58

まあでもずっと迷っていた自動二輪免許取得に向けて、一歩踏み出したのは間違いない。GJ、拙者(`・ω・´)ゝ
posted at 16:00:41

こうなったら船舶免許とかも取っちゃおうかなあ!
posted at 16:00:52

RT @NHK_PR: 被災地では、被災された方も支援にあたっている方も疲労がたまり、たいへんお辛い状態かと存じます。孤立状態にある方も大勢いらっしゃいます。誰もが緊張しています。だからこそ、このアカウントでは、今後、出来る限り日常的なユルいツイートをします。ご批判もあるとは思いますが、ご理解ください。
posted at 16:05:05

@f_mint スーパーも覗いてみたけど、米とかインスタントラーメンとか当然の如く売り切れてたわー。普通の食材はたっぷり売られてるんで、日々の食事には困らないけどさ
posted at 16:06:54

我が家に何か欠けてるなーと思ってたところに、実家からコック付きのポリタンクが送られてきた。流石すぎる・・
posted at 16:07:44

RT @ozuemura: テレビでは映さないけれど、米軍三沢基地の水兵さんたちがボランティアで漁港の残がい撤去している。すごくいい写真だからみんなにみてほしい http://flic.kr/p/9qk66X #OperationTomodachi
posted at 16:10:35

@pfox999 いいねえコックさん付きは憧れるわw 話は変わるけど、月刊NTのFSS&ゴティックメード特集はそこそこ面白かったよ(・∀・)
posted at 16:20:14

我が第2グループも続いて停電するのかな。まあ、充電はしっかり行ったので問題は無い。はあ、それにしても今日教習スタートできなかったのはやっぱり残念でござる
posted at 16:22:31

RT @fujisawanet: お願いします! QT @minoritt 時間がある人は交差点に出て、子ども見守りをしよう〜〜〜 #fujisawa
posted at 16:22:50

茅ヶ崎駅周辺は現在停電中だったり次に停電する予定だったり。駅周辺は普段明るいせいか、やはり無灯火で(しかもケータイ覗いたりして)走る自転車乗りが数多く見受けられるので、マジで、マージーで、ライトON&安全運転(逆走注意)でお願いしたく。ご自身のためですぞ! #chigasaki
posted at 16:29:30

@f_mint セルフなので制限無しに入れられるっぽいのが余計に混む理由かもしれない。ガソリン携行缶でも買って、何リッターかキープしておくくらいが良いのかもねえ・・
posted at 16:33:49

@f_mint 「まだ焦る時間じゃない・・」と仙道さんも言うので、ニュースで動きをチェックするくらいかな。ああでも、相棒の希望で換気システムは切ってる(^^; その直後に横須賀で検出されて噴いた
posted at 16:34:57

検出じゃない、検知か
posted at 16:35:05

@f_mint そういえばガソリンをポリタンクで買おうとしている人がいたそうな。そんなの見たら速攻逃げるわ(ヽ´Д`)
posted at 16:36:09

@f_mint ポリタンクへの給油を止めさせようと伸ばした自分の手から静電気、というオチがありそうで怖い(ヽ´Д`)
posted at 16:40:39

@f_mint その人がリスポン出来るなら一度送り返してやるのが優しさというもの(ぇー しかし辻蘇生で立ち上がり、伸びていく充填率ゲージ・・
posted at 16:46:34

@konoFeli 今の心境だと結構元気なヤミーを産めそう(ぇー
posted at 16:52:37

@Guernica7 (皆が無言で、大穴の空いたタンクを見つめる)
posted at 17:05:00

@Guernica7 何かの実績解除しそうだね・・w
posted at 17:07:24

停電したら、「ホシ姫サマ(室内物干し)」にLEDランタンを吊るして、まったり過ごすつもり。ややこしかった確定申告も済んだし、やれやれだ
posted at 17:10:03

そういえば、オサレなカセットガスコンロは届いたけど、ボンベは届きそうもない(ノ∀`) ちなみにこれ→ http://t.co/2uEFEa2 楽天のショップにはまだ在庫ありますた
posted at 17:12:35

@Guernica7 うちもヘッドランプが手に入りそうもない。まあ、今回これ以上の惨事が起こることなく収束したら、次に備えて買おうと思うよ・・
posted at 17:29:02

ああ・・ 見事に仕事を果たされましたね・・ ご冥福をお祈り致します・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000032-maip-soci
posted at 17:30:13

@konoFeli え、なんだろう、ブリーチ?w
posted at 18:02:30

RT @nhk_seikatsu: 【計画停電東京電力計画停電。第3、第4、第5、第1グループに続いて、第2グループの一部についても午後6時20頃から実施へ。埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・静岡の一部。 #nhk #jishin #315teiden
posted at 18:24:42

@f_mint 乗り合いタクシー欲しいね
posted at 18:25:28

あぶね、うちも停電するかもしないのか。PCの電源OFFにします(`・ω・´)ゝ
posted at 18:26:33

あ、あれ、NHKでは第2グループも既に電気を止めていることになってるぞ・・
posted at 18:28:42

まあ、「防災ちがさき」の放送を待ちます。停電しないかもしれないけど、節電のため深夜までネットワーク機器を落とします
posted at 18:29:28

煮る必要のあるラーメンより、お湯かけるだけでイケる袋入りチキンラーメンに惹かれる
posted at 18:34:22

そういえばそんな食べ方もできたねww RT @july_moonwalker いざとなったらそのままボリボリできるのも魅力。自分もコンビニでいくつか買ってきた。 (via @jasmine2125)
posted at 18:37:38

停電中は、寝かせてあったMHP3かリメイク版Sa・Ga2をやるかな!
posted at 18:38:26

「防災ちがさき」放送きた。やっぱ第2グループも順次停電するってさ。断水の恐れもあり・・ なぁに、準備は万端さ!(・∀・) あとは近所で交通事故が起きなければいいなと思う #chigasaki
posted at 18:46:00

んじゃまたテレホタイムあたりで(`・ω・´)ゝ
posted at 18:46:42

な、なんか第2グループが停電しないからテレビつけてニュース観てみようか・・な?つけちゃう・・よ?停電するなら今だよ・・? (チラッチラッ) #chigasaki
posted at 19:12:32

おふぁよう・・ やー、「今から停電します」って放送聞いて、停電前の街の様子を撮影して、では停電のタイミングを待ちますかぁとか思ってたら寝ちゃって(ぇー)目覚めのが今。結局うちが停電したのかどうか判らない(ぇぇー)
posted at 22:09:22

@carloli_sum どもどもありがとうございます(`・ω・´)ゝ
posted at 22:12:20

@pfox999 兵士たち「サプラァァァァァイズ!(突入)」 → そして発見するのは熟睡した拙者の姿 → 兵士たち「 Oh...(´・ω・`) 」
posted at 22:13:56

うーん、うち、停電しなかったのかもしれないなあ・・ いやはや、寝不足だったとはいえあと10分間は起きていて確かめるべきだった(^^;
posted at 22:18:31