◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月27日のツイート 蔵王でテレマークスキーをしてきた日

めっちゃ曲がれるスキー板が欲しい・・ 幅広+柔らか目ってこと?



おはよーございます。快晴ですなあ!(何処に居るんだ)
posted at 08:59:37

やっべ、パンダ焼けしたかもしれない(@_@)
posted at 15:06:50

というわけで蔵王なう。テレマークスキー樹氷を堪能。景色最高、ファンタスティック!でも前日の雨と風でアイスバーンがあって、すっ転んでマジ痛かった(^q^)
posted at 15:09:11

あとやっぱ、拙者のようなビビりにはスキー厳しいな(^q^)と今年も再確認☆ 帰ったらビール飲みながらスタドラ観るんだ・・
posted at 15:12:05

昨夜は移動とアイスバーン滑走で疲れはて、21時過ぎから6時半までグッスリやったで。ペンションの食事が美味しかったので、ヘロヘロ状態でも満腹食べられました(^q^)
posted at 15:15:33

次はスノーシュー蔵王を楽しみたいな
posted at 15:16:16

タウバーンならぬ留守バーン(相棒じゃないよ)にお土産を・・ 昨日読んだ「猫物語 黒」のネタバレ話でも(ぇー)
posted at 15:18:28

PSPo2iの話。ゲンキ殿に「EP2」クリア特典のビジュアルユニットを見せて貰った。今回もエンディングの種類で色が変わるみたいね。闇属性武器のようなキレイな紫色の翼が素敵(^q^) あれは欲しいなあ
posted at 15:21:07

S4Uだけのアイマス2が欲しいなあ(^q^) 彼女達の「物語」はノベマスの中から好きなものをごちゃ混ぜで取り込んで楽しむよ
posted at 15:24:22

@arrived_now プリキュアが、新学期目前の子供達(メインターゲット)より一足お先に新環境に飛び込む(飛び込まさせられる)ことで、子供達のストレスを軽減させているのさ!その恩があるから視聴率が落ちない(ぇー)
posted at 15:38:49

あ、今日はサカナちゃん再登場かもしれないんだっけ。今回の話で、製作側の視聴者に対する理解度をはかれるなw
posted at 15:42:19

かみのやま温泉駅周辺でご飯食べようという話になったものの視界に喫茶店以外の飲食店がない。ちょっと歩いたところに中華料理店「新華楼」てのがあり、回鍋肉や山形山菜薬膳拉麺などを注文、美味い!(^q^) この店が我が家の近所にあったらなあw
posted at 17:27:46

かみのやま温泉駅付近の「新華楼」はさっぱり系でした(^q^)
posted at 17:30:14

劇場版マクロスFの続篇ってもう封切られたんかな
posted at 20:02:15

それにしても股関節周りの筋肉痛が酷いw ネイチャースキーはここに疲れが来るんだなあ。痛みが治まったらまた運動したい(^q^)
posted at 20:04:58