◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月2日のツイート (´ρ`)

特にこれといったことは無かった。
呟いてないけどMAGではSGやめてAR+SMGに変更。SGでのキル数は6kくらいで、もう伸びないと思う。
活躍したなって感じる作戦だと、大抵はナイフで結果出してるからね(・ω・`)
PSPo2iは怒涛の着せ替え週間が終わり、今はたまに眺めてニヤっとするくらいですw


じゅらいっちと、ニナリッチは似ているな・・ おはようございます(`・ω・´)
posted at 07:58:24

通販生活の「割れない鏡」ってのを注文。フィルム製なんだってさ。80cm×150cmのサイズで2.6kgという軽さ!(゚∀゚) これなら石膏ボード用フックで壁掛けできるね
posted at 08:01:11

良いなあ行きたい。ってか明日節分か・・ RT おはようございます。宝台樹7:00現在気温:−10℃ 天気:晴れ アクセス:圧雪 ゲレンデコンディションバッチリです! 明日2月3日(木)は節分プレゼントがあります。 (via @houdaigiskiarea)
posted at 08:02:15

うえお久光先生原作のSF作品が漫画化。これどんどん面白さが加速していく作品だから、序盤でいかに引っ張れるかですよにゃー。あ、「シフト」も漫画化希望です! 「紫色のクオリア」大王でコミカライズ、描き手は綱島志朗 http://natalie.mu/comic/news/44113
posted at 08:26:09

RT @nikkeionline: 新燃岳、6回目の爆発的噴火 噴煙2000メートルに http://s.nikkei.com/fjDPIH
posted at 08:26:24

「どうせ晴れだろう」と思って天気予報を見なくなってから長いなあw だからふっと日が翳ると「なぬ!?」となる罠w
posted at 08:30:01

ぬう、最低でもあと一度はIKEA(新横浜)まで行かなくてはならぬ。めんどくSAY!YO!
posted at 08:33:31

みんなー はやく 茅ヶ崎とまではいわないが 神奈川にこーい! ユニバース、ユニバーーース!
posted at 08:34:20

@e_namazu 味園 ユニバースについてのグーグル先生の知識 約 4,370 件 (0.12 秒)
posted at 08:42:13

やっぱ曇ってる!今日曇ってるね!(何故か嬉しそう)
posted at 08:44:23

そういやあ客間は片付いた。あとは布団を用意すれば宿泊客に対応できる。寝袋はあるけど・・w
posted at 08:45:24

2011年2月1日のツイート もう1年の1/12が過ぎたとかないわー! http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110201/1296604763
posted at 08:59:25

「ゆっくり」の物真似が、我が家でいよいよ本格的に流行り始めた
posted at 09:14:17

バイクのヘルメット戻ってきた!カッティングシートで入れてもらったウイングマークが超かっけーーーーーーーーー!('∀`*) R1デザイン様ありがとうございました!!
posted at 11:40:46

RT @YWchan: 小田原城あたりはそろそろ梅が見ごろを迎えるみたいですね〜梅まつりも楽しいだろうな。来週発売の本誌でも早春の花さんぽ特集やります♪
posted at 12:02:01

熟睡空間 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110202/1296626457
posted at 15:00:56

注文してたものが別々の4業者の手によりバラバラに届いた。ご近所さんに通販マニアだとか思われないだろうね・・
posted at 15:14:05

これであと仕事用の机・椅子などが届いたら、しばらく大きな出費が無くなるのでホッとする・・ って、ああ、税金の支払いがこれからだ・・(´・ω・`)
posted at 15:15:14

RT @hatenabnews: エジプトの大規模デモを受け、ソフトバンクでは同社携帯電話でエジプトから送信するSMSと、日本からエジプトへ送信するSMSを無料化するそうです。期間は2月28日まで。 http://bit.ly/hv9T9n  byタニグチ
posted at 15:15:38

そんで今頃ランチ・・ ブレッグファスト+ランチ⇒ブランチなら、ランチ+ディナーでランナー?
posted at 15:16:39

あの「ルーンマスカー」第一巻がまたまた出るので、注文するしかなかった!おのれー、第二巻が出るまではーッ! 機神幻想ルーンマスカーフルカラー 1 (リュウコミックス) 出渕 裕 http://t.co/oUnPXK5
posted at 16:06:20

ふと思ったけど、これで再び火がついたら「ROBOT魂 白銀のトリスタン」とか可能性あるよね!?(゚∀゚) 機神幻想ルーンマスカーフルカラー 1 (リュウコミックス) 出渕 裕 http://t.co/oUnPXK5
posted at 16:07:42

ルーンマスカーで思い出した。子供の頃は、ニュータイプ発売の10日とファンロード発売の15日、ドラゴンマガジン発売の30日が毎月楽しみだったな。30日⇒翌月10日までが長い長いw
posted at 16:11:49

今は、5日の月ジャン、25日のアフタヌーン、28日のフラワーズ、30日のアワーズあたりを楽しみにしてます。あと毎週水曜日はサンデーの日なので朝からハッピーだね!
posted at 16:13:16

あー、ファンロード読みたいなあw 実家に残ってるかなあ・・ 投稿イラストを載せてもらった号くらいはあるだろうか
posted at 16:15:22

貴様ッ、ローディストだな!ローディストに違いあるまい!
posted at 16:17:58

アオザイかあ・・
posted at 16:40:16

新居の建築記録のビデオデータをBDに焼いてるところ。20GB以上あったけど、ディスク1枚に収まっちゃうんだからスゴイねえ
posted at 16:58:05

@pfox999 アワビwww
posted at 17:46:40

@pfox999 あと「ぱふ」も読んでたなあ・・ あれはまだ続いてるのかな
posted at 17:47:04

@pfox999 うーん、何だろうな。実家にはまだ、貞元先生が表紙を描いていた「コンプRPG」があるけどw
posted at 19:01:55

ルータ導入のためしばらくオフライン。この隙に読書しよう・・ どうも最近ネットで見たいものが多くて本に手が伸びなかったんだ
posted at 19:15:38

と思ったけどあっという間に設定完了してしまった
posted at 19:44:47

ZUN絵じゃないけど公式な東方STGって無かったっけ
posted at 19:45:11

@NanamagariJean ワオ!ありがとうございます(`・ω・´)ゝ これですこれw チルノが可愛かったという記憶があって、今更欲しくなったという・・
posted at 20:20:52

@helios_n なんだと大好物だ!(´ρ`) ちなみにまだしばらくスキー行けそうもねえや(ノ∀`)
posted at 20:21:35

アイマス陣営が苦肉の策として876組を再投入してきたら釣られてやんよ
posted at 20:56:54

デッキの録画予約一覧を久しぶりにチェックしてみたら、アニメが11本も入ってた(゚∀゚;) そ、そんなに観てるかなあ・・ まあ飛ばし飛ばしだから時間喰われてなくて、実感もないんだろうな
posted at 21:03:05

RT @ogawaissui: つぶやきつつ、群青神殿再校終了。帰る。
posted at 21:03:15

群青神殿キテル──(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)──!!? 小川一水先生の作品の中でもかなり好きなほうでして・・ なんかファンの間ではマイノリティなんだけどさ
posted at 21:04:20

RT @itoww: わはは、リプあざす(*^◯^*)弘司さんを拉致って一緒してもらいましたwやあ、肉食べたかったのす♪(´ε` ) http://p.twipple.jp/vgSKt
posted at 21:05:13

のいぢ先生と弘司先生・・ だと・・!?(ゴクリ
posted at 21:05:35

憧れの先生は多いのだけれど、お話できたらなぁとかは思わない・・ 「大好きです('∀`*)」としか言えなくなると思うから(ノ∀T) 実際、柔道の古賀稔彦先生にお会いしたときがそんな感じだったもんなあ・・ 勿体無いことをした
posted at 21:08:42

温泉なう。そいやIRCのことを温泉って言い始めたのっていつだったかな・・
posted at 21:10:30

温泉といえば、今度の連休にはスキーじゃなくて温泉にいくます。スポォツしたいけど(装備も整えたし)、それ以上に癒されたいw
posted at 21:11:12

うお!アイマスの愛ちゃん(876)とスタドラのサカナちゃんは同じ声優さんだったのくわー!?なんだよう、今リピッてる歌の歌手は同じだったのかよう(・∀・)
posted at 21:44:10

@helios_n いいねー、JINN殿の滑り楽しみだねー(´ρ`)
posted at 21:44:45

スタドラで思い出した。拙者、誰かに「アプリ " ポ(PO) " ワゼだよ」って間違ったことを言った気がする(ノ∀`) 誰だろう、ごめんよ・・
posted at 21:47:10

RT @sutadora: 綺羅星★2/26(土)発売コミックス1巻のカバーが上がりましたよー!!銀河美少年、ほんとに美少年!楽しみにお待ちください! #sutadora VT: http://twitvideo.jp/04g7A
posted at 22:14:42

何年かぶりに「WOW WOR TO NIGHT」を聴いてみてるけど、なんか沁みるぜ・・w
posted at 23:09:52