◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年1月30日のツイート 「ハートキャッチプリキュア!」最終回の日

ハトプリ完結しました。
アニメ史上に残る名作となったんじゃないかな!ムゲンプリキュアのサイズ的な意味でも歴史的w
ほんと面白かったです。将来、ブルーレイボックスが出ますように。


スタドラのほうは、ついに敵も全員 「銀河美少年」 になった様子。
ちなみに拙者は頭取イチオシであります!(`・ω・´)


なんかネットの設定弄ってたら1時間経ってた。明日のハトプリに備えてもう寝ますYO!おやすみなさい。いい夢をねー
posted at 00:57:57

ついにこの時が来たか・・ 全艦、対ショック対閃光防御!!(`・ω・´)  #heartcatch #precure
posted at 08:28:35

あ、サッカー優勝したの!?なんだよスゲー(゚∀゚) ジンクス気にせず中継観ちゃってもいいのかな・・(そして負けたらもう二度と観れないけど;)
posted at 08:30:05

キュアまた!30分間画面以外見ないかんね! #heartcatch #precure
posted at 08:30:52

無限シルエットの美しさと優しさに泣いたー!・゚・(ノロT)・゚・ #heartcatch #precure
posted at 08:43:56

あの「こつん」ってパンチの加減が絶妙すぎるじゃないの #heartcatch #precure
posted at 08:44:21

宇宙戦闘 ⇒ メガフュージョン ⇒ 最強体出現とか勇者すぎる #heartcatch #precure
posted at 08:45:08

フェアリートーン、ガン押しすぎる・・w #precure
posted at 08:58:20

そりゃあ万能感はしばらく抜けないだろうなあ。悟り開いちゃって実社会に復帰できなくなりそうw #heartcatch #precure
posted at 09:00:30

素晴らしい物語で、今拙者の中には喜びしか無いよ!・゚・(ノロT)・゚・  #heartcatch #precure
posted at 09:01:50

巨女さんって、もしかして先代のオーケストラの使い手の姿だったりするのかなー。ゆえに次代がオーケストラに到達したとき、つぼみ達ムゲンプリキュアの姿が現れる  #heartcatch #precure
posted at 09:03:26

ハトプリのブルーレイで出してくれないかなあー、欲しいなあーもう。ああもう。あーもう!(じたばた  #heartcatch #precure
posted at 09:04:59

ふと思ったけど、プリキュアって世間的には魔法少女なのかな。戦隊モノに近い認識でずっと見てきたんだけど・・w いやまあ戦隊にもマジレンジャーがいたけれども!  #heartcatch #precure
posted at 09:06:58

ハートキャッチプリキュア・ムゲンシルエット」が理想的すぎて胸キュンが辛い #heartcatch #precure
posted at 09:08:14

デューン 「腹ァ・・ いっぱいだ・・」  #heartcatch #precure
posted at 09:10:52

スイートはキャラデザが過去シリーズで一番好みなので、既に掴みはOKなのであった(`・ω・´) #precure
posted at 09:13:11

「ムゲンBOX」として過去作全てをひとまとめにしたBD-BOXが出る!といいな! #heartcatch #precure
posted at 09:14:09

さてでは録画オーズを観るか・・
posted at 09:14:43

あ、フィギュアはもう買わないと決めたつもりだったけど、ムゲンプリキュアは欲しい。お守りになりそう。 #heartcatch #precure
posted at 09:17:31

最後に出てきた次代さんは妹なのかな。ピンチの時に、おねーちゃんが宇宙から流星の如くダイブ ⇒ 「メテオぱーんち!」(どごーん) ⇒ 「あ、あなたは・・!?」 という展開希望 #heartcatch #precure
posted at 09:19:39

ふたばの実況スレのログ保存しとこう・・w #heartcatch #precure
posted at 09:20:17

解説しよう!「こぶしパンチ」とは、「こぶし」⇒「パンチ」の順で命中する二重のキワミ!アーーーーーーーーーーーーッ! #heartcatch #precure
posted at 09:22:07

RT @norio_ichi: 何気につぼみの髪先が「乙」になってるという #precure http://twitpic.com/3unr7p
posted at 09:23:53

うおっ、なんだこのスゴイ空腹感はwww 朝食とろう
posted at 09:28:11

@pfox999 アニメとか全く見ない人からすると・・ って思ったんだけど、そういう人はそもそも魔法少女というカテゴライズをするわけがないかw
posted at 09:31:47

ムゲンシルエットになった時、浮かんだ台詞は「やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえる!」だった(ぇー 今日はハトプリとスタドラで幸せな一日だ  #heartcatch #precure
posted at 09:35:35

エピローグまでしっかりたっぷりやってくれたおかげでスッキリ超満足!(゚∀゚) こんだけ愛で満たされているのにスイートCMで萎れるとかないわー ポワワワーン #heartcatch #precure
posted at 09:38:17

ないわーってのは、ありえないわーって意味で(`・ω・´) #heartcatch #precure
posted at 09:41:44

RT @starsuka: (○ーHー○)<我々は凄いことをしてしまったのだ… #precure
posted at 09:43:01

と、とりあえずシーツを干すところから活動開始しよう
posted at 09:46:36

@pfox999 なるほど確かに・・w
posted at 10:55:34

PSPo2iとハトプリ、コラボしてくんないかなあ。各シルエットの衣装と、タクト(ワンドあたり?)があったら、心折れかけているFoニュマ子でも頑張れるんだけどなあw
posted at 10:57:07

@Guernica7 そこは花の名前をつけてあげないとw
posted at 12:22:59

2011年1月28日のツイート 将来「あの時の決断が人生を変えました(キリッ」と言えたらいいなーと思った一日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110128/1296358104
posted at 12:28:36

2011年1月29日のツイート 「とらドラ!」コミック版第4巻発売ワッショイ(゚∀゚)な一日? http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110129/1296358556
posted at 12:35:56

@pfox999 あー、まあ、チーム内でぶつかるのは必至なんだよねえ・・ 覚悟の上だけどねw
posted at 12:43:44

お、忘れてた。積ディスクに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のブルーレイBOXが加わりました!これはビール片手に気楽に楽しみたいな。馴染みのタイトルだしね(゚∀゚)
posted at 12:44:34

湿度計測/新居での生活一ヶ月目の光熱費 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110130/1296364369
posted at 14:12:54

有線で小型で高速なLANルーターを探し中・・
posted at 17:17:06

RT @oyari: プリキュア録ってあった分いっきに見て泣いた
posted at 17:17:59

大槍先生、ハトプリ絵を描いて下さらないかしら・・
posted at 17:19:33

用事でスタドラをリアルタイム視聴できなかった(ノ∀T) ネタバレ回避しつつ今から録画観るよ!
posted at 17:31:07

スタドラ視聴終わり。新曲は随分と今風な・・w 歌い方かな?てゆうかタクトさん、タウミサイル(幻影弾)からタウバーンの姿になるところを見て「第4フェーズだコレー!?」って叫んだ人は多いと思いますよwww #sutadora
posted at 18:14:16

もし頭取にシルシがあったら、タウミサイルにカウンターパンチを合わせそうで怖いな(ぇー #sutadora
posted at 18:17:11

今回「王の柱」が通用しなかったスガタは、PSPo2に例えるとヒューマン・ハンターなのにゾンデでBOSSを倒そうとするかのような哀しさがあった(ぇー がんばれ! #sutadora
posted at 18:21:53

RT @kanose: 光ファイバーの調査でNTTの人がきた時に知ったすごい便利な技。固定電話やISDNの公衆電話で、番号の最後に#をつけると待ち時間なしですぐにかかる。電話番号の最後に#をつけると番号の最後だという通知になって接続が早くなるそうだ
posted at 18:26:00

年末に買おうかどうか迷ってたメガーヌ、20万円も下がってたwww 不人気なんかな、美しいお尻を持ったクルマなのに・・(´・ω・`)
posted at 19:02:01

密林からの未発送商品をチェック中。ねえ・・ これはいつ出るのよォ・・ 魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) TYPE MOON http://t.co/vjTZ9vk
posted at 19:39:05

食事しつつビフォーアフターを観てる。Wエンジン好きなんだよー。ってか大分弁ナツカシスw
posted at 20:13:36

匠GJ!・゚・(ノロT)・゚・
posted at 20:52:14

どんなに面白くても、最後に幸せな気分になったりホンワカしたりスカッとしたりするようなアニメでないと観続けるのは辛くなっちったなあ。時間が足りないし・・ なあキュウベエ?(頭蓋に圧力
posted at 23:30:28