◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「STAR DRIVER 輝きのタクト」Blu-ray第1巻到着ゥッ!(<∀・)☆

待ってたよー、 STAR DRIVER 輝きのタクト のBD版第1巻を!ヽ(*゜∀゜)ノ
今週日曜日に放送された第16話 「タクトのシルシ」 を観てテンション最高潮だったので、実に良いタイミングでの発売だと思いましたw
制作サイドが狙い撃ちしたのかもね?(・∀・)

【完全生産限定版特典】
■特典 CD
気多の巫女(戸松遥)が歌う劇中歌「モノクローム」を収録
■ブックレット
■三方背スリーブケース仕様
■イベント参加応募券
※イベント詳細:Blu-ray/DVD第1巻もしくは、第2巻をご購入のお客様を抽選で、2011年4月10日(日)に開催予定のイベントにご招待。
【通常版共通特典】
■特典映像
プロモーション映像収録

上記のような特典が付きますが、やっぱ絶対にゲットしたかったのはサカナちゃん(気多の巫女)の歌う劇中歌ってゆうかバトルソングとして印象的な 「モノクローム のCDですよ!(`・ω・´)
正直なところ、本編は繰り返し観すぎて新鮮味が無くなっていたので、このCDのためだけに買ったといっても過言ではありません(ぇー
早速リピートリピート!その時の自分のツイート(↓)がアホすぎて泣けますがw

そしてスピーカーから響く「マウユキハー・・」 サカナちゃーん!サ、サーッ、サカアーッ サカナーーーッッッヽ(*゜∀゜)ノ 買って良かった第1巻、ミズノの歌も楽しみだなあ(16:16:11)



↑ 一応証拠画像w
あ、そういえば3話まで収録されてるってのは、何だか太っ腹な気がするなあ・・ 最近アニメのソフト買ってなかったんですが、これが普通なのかな?



スタドラ本編も第1話〜3話まで、主にサカナちゃんの歌を起点にして戦闘シーンまでをチェックしてみたり。
事前に、昨日注文したインシュレーターをフロントスピーカーの下に3個ずつ設置。

↑ 意外とおっきい!?そしてスリングの弾としてもイケそうな重量感w
実際、音にシマリが出て、効果音のひとつひとつが明確になったと感じました(・∀・) 後で音楽ソフトでも試してみるつもりです。



昨日注文したといえば、相棒の文机ノートPC用のスピーカー等も一緒に届きました。(id:SeventhMoon:20110125:1295930036)

↑ 想像よりもコンパクトで可愛い印象だった 「SONY アクティブスピーカーシステム SRS-M50」 です。
とりあえずPSPPSPo2i起動中)に繋いでみましたが、そう悪くない印象の音が出ましたよ。
高音・低音ともにちょっと物足りないな感じですが、サイズや値段を考えると充分以上かもしんない。
それにあんまり主張してこない優しい音色なので(解像度が低いわけではないです)、作業用BGMとかを流すにはピッタリかも!w
トータルで見て満足のいくスピーカーです(`・ω・´)

SONY アクティブスピーカー 乾電池対応 ブラック SRS-M50/B

SONY アクティブスピーカー 乾電池対応 ブラック SRS-M50/B