◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

壁面の使い方−帽子コレクション−

拙者と相棒の帽子コレクション、総数40くらい。
これをクロゼットに入れたりしてたら残容量ゼロになってしまうので、積極的に 「壁」 を活用していくことにしました。
石膏ボード用のフックを使えば、補強していない壁面にもそこそこの重量のものを吊るすことは出来ます。



帽子はとにかく数が多いので、5連の帽子ハンガー(小物ハンガー)×5個にさらに重ね掛けをすることに。
選んだ壁面は、2階→屋上への階段です。

↑ まずはこんな感じで鈴生りに30個くらい掛けてみました。 
この位置なら2階からは見えないし、ずらっと並べることでギャラリーっぽくなるかなーと思ってw
しかしまあ、こうして実際に帽子を掛けてみると数多過ぎんだろwwwという第一印象になるかもしんない。個人的には結構カッコイイと思ってるんですが……。
以前より、お気に入りの服とかを壁面に飾りたかったので、その願いがちょっと叶ったとも言えるかな。



ちなみに、ハンガーと一緒に防虫剤も吊るしています。除湿についても気を配ばらないといけませんね。
なお、型崩れが怖い帽子や、ハンガーには大きすぎるウエスタンハットあたりは、新しくフックを付けて単独で掛けようかと考えています。
あ、将来子供の帽子が加わったらどうなるんだろう…… その時はその時だな!( ゜∀゜)・∵.