◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年01月20日のツイート


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
posted at 08:29:53

うん、朝がね。新しい朝が(何
posted at 08:30:19

お、3DSの予約開始したのね(・∀・)うちの子は2世代前のやつだけど、「Sa・Ga2」専用機だから買い換える意味は無いかw
posted at 08:32:27

さらに来たーッッッ!(*^▽^)/★*☆♪ 叫ばずにおらりょうか!?
posted at 10:16:41

さっきの叫びとは全く別件ながら、「吸血鬼ハンター」シリーズにまさかの姉妹編がスタートしていて、思わず買ってしまったw 「D」のほうは読まなくなって長いんだけどさ
posted at 10:19:28

ヨドバシなう。ヘルシオ欲しいなあ!でっかいのが収まるか微妙なんだよな。カタログ貰って帰ろう
posted at 10:59:49

ヨガマット買わなきゃ。なんとなくKOMAMIのが良さそうに思う。ヨドバシ店頭では定価販売なんだけど、通販であるかなあ
posted at 12:15:32

ダイニングのランプは、見た目重視でクリアな白熱球を使うものにしたんだけど、設計時に想定してたよりずっと長時間点灯させてるので電気代が気になるw
posted at 12:20:32

でもLED電球は光の広りが足りないし、密閉対応のものはそもそもダサくて使えない。試しに変わったカタチの蛍光球を買ってみたけど、色気を出せるかどうか……
posted at 12:23:58

スタバなう。ほうじ茶ラテは和む味だのう
posted at 14:40:49

今季のF1は「KERS」と「ムーバブル・リヤウイング」のあるなし、出来不出来ですげー差が付きそうなんだけど、ザウバー大丈夫かなあ。それにしてもほんとサイバーフォーミュラ的になってきたなあw
posted at 15:12:58

RT @nikkeionline: チュニジアで起きた史上初のサイバー発革命 ツイッターが広げた蜂起の波 http://s.nikkei.com/hKd8WA
posted at 15:14:26

本棚埋まりそうになったタイミングで自炊を検討しよう。先ずコミックからか、それともラノベからか……
posted at 15:18:44

RT @rapico: ファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版のインターネットマルチプレイに必要なトライアルライセンスは数量限定でPSストアから無料購入できますよ〜!一足はやく、ビジュアルロビーを体験しよう!きゅきゅ。http://j.mp/h3iShs #PSPo2i #game
posted at 15:28:56

@Guernica7 一番いいライセンスをたのむ(急いで帰宅中w)
posted at 15:34:19

RT @rapico: ファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版に追加ダウンロードできるミッションデータのダウンロードページもOPENしました。http://www.psp2infinity.jp/pc/trial/mission/ #PSPo2i
posted at 15:35:06

新しいUSB Wi-Fiアダプタと、メモステ16GBを密林に発注
posted at 18:12:16

あざといなさすがLat式あざとい ⇒【MMD】 ミク・テト・リンに ねぇ を踊ってもらいました 【Perfume】 (2:39) #nicovideo #sm13320649 http://t.co/0UyGsFD
posted at 19:21:13

3Dビデオカメラで撮影されたムービーって、2Dモードで再生したら2画面になっちゃうん?
posted at 20:49:21

なんて呟いてみると同時にググるのは紳士のたしなみ
posted at 20:57:40

新築時にオススメの設備 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110120/1295528265
posted at 21:57:43

某朋友達に第一子が!めでてえ!!めでてえなあ!!!(`;ω;´)
posted at 22:42:11

めでてーので今夜は飲ませて頂くぜ(´ρ`)
posted at 23:07:48