◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年01月15日のツイート


今期のアニメ新番組第一話をチェック。第一話から「これは…!?(゜∀゜)」と思わせたのは「まどかマギカ」だけ、面白くなりそうな「新オカルト学園」、エンディングで何人まで増えるのかだけ気になる「IS」、全然パッとしないけど設定が気になるので見ちゃうという「フラクタル」は作戦通りだろね
posted at 04:45:22

@helios_n インフィニティは既に着せ替えばかりで全くクエしてないよ(ぇー
posted at 04:46:40

ハトプリは本当に素晴らしい作品だけど、キャラデザと予告を観た感じではスイプリこそツボにはまってるんだよなー
posted at 04:51:05

フラクタル」公式サイトで見られるキャラ原案がすごく魅力的だけど、なんでこれを生かさないんだろう?てゆうかなんでこのサイトは原案のほうの絵で埋め尽くされてるんだろう?教えて通な人。寝起きのせいか腹が立ってきた(ぇー でもフリュネの不思議な喋り方は好きなのでアニメ版も許そう(何様 
posted at 05:11:30

UVEXのスキー用ヘルメット(x-ride classic)発送通知キター!(・∀・) まさかまだメーカーに在庫があったとはね!ちなみに当然の如くサイズはXL
posted at 05:16:47

なのはさんマジパネェ(゜д゜;) ⇒ 劇場版SLBの威力を計算してみた (7:10) #nicovideo #sm13286429 http://t.co/64xeYCf
posted at 05:21:17

SLB威力計算動画のタグ「轟砲ロリ」が上手すぎ噴いたwww フェイトちゃんをバインドした上で周辺の魔力全部掻き集めてブッ放つとか……やめたげてよぉ!てゆうか「スターライトブレイカーex-fb」の演出はどうなるんだろう。客が一番期待するのはそこだよね
posted at 05:30:58

うーん、洗濯物を干すとこまで自動にならんかな… 4畳半くらいの部屋型、ハンガー20本、タオル掛30本分(小20大10)、下着を広げて置く網棚が数段、靴下等小物ハンガーも数段、シーツ等を洗うためのポールもあり、とか。食洗機みたいなシャワーだけじゃ汚れ落ちない?何か技術革新が必要かw
posted at 09:03:13

mixiと連動させるにはどうも呟き過ぎな気がするので切ろう。
posted at 09:07:53

これでよし(・∀・)
posted at 09:24:49

去年の夏頃に買ったはずのOffice2010の封を今頃切るなう
posted at 09:25:35

Ark Performance」ってユニットだったのかー!
posted at 09:28:07

AV機器、家具、服(スポーツ用含む)、メガネあたりはケチるべきじゃないな。 ⇒ ちょっと高かったけど買ってよかったものを挙げていくスレ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3309669.html
posted at 09:35:19

営業仲間に元アパレル店員がいて、ネクタイの結び方にすごく色気があり素敵だった。(動画は普通に結ぶだけ)プロによるネクタイの結び方 (7:31) http://t.co/BxkXzqX #nicovideo #sm11293321 http://t.co/ZkbejW7
posted at 09:46:42

ホームシアターシステムで視聴してマジ感動した動画シリーズ⇒ で初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」 (6:23) #nicovideo #sm4141643 http://t.co/BrMent7
posted at 09:50:02

ホームシアターシステムで視聴してマジ感動した動画シリーズ⇒ 【ミク・miki・GUMI】スタッカート♪【MMDPV】 (4:14) #nicovideo #sm11846035 http://t.co/R2wrGEI
posted at 10:02:58

ホームシアターシステムで視聴してマジ感動した動画シリーズ⇒ 【MMD】魔王エンジェルにNostalogicを踊ってもらった【修正版】 (4:07) #nicovideo #sm13027707 http://t.co/7vPzrqm
posted at 10:04:53

ほんと、なんで、近所にゲーム仲間が住んでないんだろーなあ・・
posted at 10:14:09

「夢」(THE BLUE HEARTS)の歌詞みたいな状態になっちまった。あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい!
posted at 10:20:30

貴重な「スタッカート♪」の「歌ってみた」動画なので広告してみた⇒ スタッカート♪を3人で歌ってみた【ハルらしca】 (4:16) #nicovideo #sm10635094 http://t.co/GYaQMy7
posted at 10:23:43

車載カメラ欲しいなあ
posted at 10:29:56

昨年末に、このはーんの真似して「ZOOM / ズーム H1 + APH-1 ( APH1 ) ハンディーレコーダー アクセサリーパッケージセット」を買った。そして「これでいつでも録れるゾ!(゜∀゜)」って安心してお蔵入りになった(ありがち http://t.co/EaCxXIr
posted at 10:32:58

でもせっかくなんだから歌いこんで美声を得たいなあ。やっぱりCATVのDAMチャンネル申し込もう。調べてみたら月額840YENしかしなかった(゜∀゜)
posted at 10:37:49

ってこのチャンネル、ヒラサワが一曲も入ってねえ!ダメだこりゃ(ノ∀`)
posted at 10:41:18

こういう妄想話は好きだw そういやガンスリ本編は惨いことになってないだろうなあ・・心配(ヽ´Д`) Togetter - 「真夜中のアイマス×ガンスリ談義」 http://t.co/IVi7emS via @togetter_jp
posted at 11:09:14

近所で誰かHONDA Soloに乗ってないかなあ。ほんっとに、マジで、1台も見てないんですけど!
posted at 11:12:20

って、ああそうか、Soloで検索すればいいのか
posted at 11:12:37

見つからねーよちくしょう!<近所のSolo乗り
posted at 11:32:21

きゃー!こんな時間かー!?洗濯機は数時間前に止まってるううううううう!(切腹
posted at 11:42:10

半年以上ぶりにi-PODを起動。PC→AVステーションの接続が上手くいかないので、MP3の再生はこいつに任せたいんだけど、もう容量いっぱいなんだね…… 最近どんな機種があるか知らないから、チェックしてみるかにゃ(・∀・)
posted at 12:21:35

やっぱ手持ちのiPODが勿体無いので、曲を厳選して入れることにしたんだけど、8GBってマジ少ないね(ノ∀`)
posted at 12:43:42

@pfox999 え、ウォークマン盛り返したんだ!?うちの3年前のモデルからどれくらい進化してるんだろうw ちなみに初めて買ったのは高校時代、もちろんカセットテープのモデルでした。リピート機能が当時は凄い技術だった・・
posted at 14:32:44

ぴぃ殿に教えてもらって、今日放送のMJ「アニソンSPECIAL 4」を録画セットしたでござる。水樹奈々×May'nが個人的には目玉でござる!(゜∀゜)
posted at 14:36:26

今夜はレッドクリフも放送されるのか…… 5.1chかな?録画してみるぜ
posted at 14:36:57

@pfox999 おおー、マジでシェア逆転した瞬間があったんだねえ…… うちがWMからiPDOに乗り換えた理由は、SonicStageと比べてiTunesの使い勝手が良すぎたからなんだよね。そのへんは今はどうなってるのやら
posted at 14:40:34

茅ヶ崎駅周辺で、豚骨スープの美味しいラーメン屋は無いだろうか(゜ω゜三゜ω゜) あと、天ぷら屋も見つけたい
posted at 14:43:54

茅ヶ崎駅周辺といえば、近隣住民の定番ジョギングコースとかあるのかなー
posted at 14:44:26

RT @sasakure_UK: ニコ生やるよー♪└(´⌒ω⌒`)┘ http://live.nicovideo.jp/watch/lv37559733
posted at 14:44:36

うおっ!うちのAVセンター(パイオニアのVSA-LX53)にiPDO繋いでみたら、画面にどどーんと「Pioneer」って出た(゜∀゜) しょーも無いことかもしれないけど妙に興奮wwwなんというか、機械同士が繋がった瞬間って燃える(萌える)よね
posted at 14:51:17

MTBのアクティブライド講座のDVDを見よう。バニホの出来るお父さんになりたい(ぇー
posted at 15:47:37

ううむ、それにしてもTM Networkの「YOUR SONG」は良い曲だな。「吸血鬼ハンターD」の雰囲気との相乗効果で、拙者の中で永遠に輝き続けることになった
posted at 15:48:39

MAGのはなし。意地でも昔みたいなたまには輝ける特攻野郎(SG+ナイフ)に戻りたくて、近接攻撃・移動速度・回復以外のスキルを全切りしてみた。鎮圧2回でどちらもMVPでハッピー!と思いきや結局ナイフしか当たらなくてさ……(ヽ´Д`)
posted at 16:27:13

RT @Zipper_chan: 2号「団公:新コンテンツには取り組んでいない。バグ・メンテパッチのみ。でも数週間は出ない。制圧フリーズ修正も原因が特定できればパッチに修正を入れたいけど。誰か近所の人ウチまで来てフリーズ再現してよ」(予定のメモリー開放は対処療法であって根本の解決じゃない。それでも当分先ですな)
posted at 16:27:46

……あ!!!そうだ、どうにも動きがモッサリしてると思ったら、AR練習時にコントローラ感度落としたっきりじゃね!?wwwwworz 年くって自分の反射神経がガタ落ちしたのかと焦ってたんだよマジでー!!!くそう! <MAG
posted at 16:31:04

家族4人がそれなりに食べたり遊んだりしていける(城の建築費用も返済できる)ほどの稼ぎをラノベの印税で得たい場合、どんくらい売れる必要があるんだろ
posted at 16:36:48

overtechさん楽しそうだな。やっぱ屋内でマシン弄れるのはイイなあ
posted at 16:37:31

さて、片付けするか。リビングにはあと7箱あるけど、ヘルメット・帽子・アクセサリ・酒なので、注文した帽子ハンガーとかが届けばあっという間だ
posted at 16:54:45

風呂上り・・ ってしまった、今夜は「最後の聖戦」放送日だったかー!これ、両親と姫路の映画館で観たっけなあ
posted at 22:10:27

……このインディ、声が野太くね?誰?
posted at 22:12:01

おっと、鍋焼きうどんが出来た(´ρ`) 食べてこよう。インディは手帳探しててね!
posted at 22:14:56

日本語訳がイマイチだし、妙にカットしてるし・・ 今回のインディはちょっと残念な内容かな
posted at 22:39:02

そういや「ゴーストバスターズ」続編をオリジナルキャストで撮るって話、どうなったんだろう?もし実現するなら、3D作品になるんだろうなw
posted at 22:40:20

こちらの記事のおかげで、頭に合うヘルメットに出会えた(`・ω・´)ゝ ⇒ やっと合うのが見つかった、スキー用ヘルメット http://t.co/BmsR8ya
posted at 22:49:24

聖杯といえば、ゲームブックの「ドラゴン・ファンタジー」シリーズ(グレイル・クエスト)に登場するやつが凄かったなあ…… シールだもんなw それを貼ったカップが聖杯になるというwww ブレナン先生はホンマお茶目やでぇ
posted at 22:58:27

風呂上りで食事も済んで、あとは寝るだけだと思ったけど、ちょっとコンビニ行ってくる・・ さみーなあ
posted at 23:28:16

ただいま。なんか公園の入り口に警官がじっと立ってた。屋上から覗いてみたけど、不審な人影なんかは見えず。どうしたんだろう?
posted at 23:53:55