◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

たざわ湖スキーツアーのお誘い

冒険者各位、やります。


2月11日〜13日(2泊3日、3日間とも滑走)で 「田沢湖キーツアー(VIEW JR東日本)」 に行きませんか?(・∀・)
費用は往復交通費(秋田新幹線)、3日分リフト券、夕食2回&朝食2回を含め
東京駅発着34600YEN
大宮駅発着33800YEN


スキースノボ板レンタル有(1日2kYEN)
男女別の相部屋予定ですが、夫婦者同部屋希望の場合は対応できると思われ


希望者には(希望しなくてもだけど)滑走動画撮影してデータ差し上げます。600万画素の旧型Xactiなので画質はお察し!
拙者はたぶんスノボスクール入ります。たぶん。直前でビビッてスキーに行ったらゴメン(ぇー