◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

引っ越しまであと5日、急げヤマト

どんどん荷造りをしなくちゃいけないのですが、ちょくちょく新居に行く用事があって時間をとられ、全然進みません(´Д`)
まあでも、行ったついでに、事前に搬入されたアレコレは全て組み立てたり片付けたりしたので、後がラクにはなりました……。
14日には、内装の再工事に立ち会うため朝から晩まで新居に居なくちゃいけなくて、荷造りできないのが勿体無い感じ(゜д゜)
少しでも引っ越し作業を進めるべくバイクで行って、あっちに停めてこようかな。そして引っ越し当日は電車で素早く移動。
14日の拘束時間中は何をしていようかなあ…… あちこち拭き掃除してもいいなと思うけど、引っ越ししてからのほうが二度手間にならないか。
注文した防犯装置でも設置しようかな。あとMAG(ぇー


ちなみに外構工事は7割がた済んでいて、あとは門袖を家の外壁と同じカラーに塗装するのと、ブロックフェンス表面の仕上げ(塗り壁にする)と、防犯砂利の敷き詰め、最後にシンボルツリーを植えて完了なのかな。
そういえば昨日は、カーポートに割石を敷き詰めてくれていた職人さんにお茶を差し入れつつ、30分くらい話し込んだりもしました。
ランダムに配置された石同士の隙間の幅はどれも均一(つまり丁寧な仕事がされているということ)でしたし、配色もなかなかに素敵で満足というか、正直ホッとしました。
職人さん曰く、 「配置は自分の腕とセンスによるものだけれど(←自信満々なおじさんw)、仕入れられた石の色やカタチは施主の運次第なので、旦那さんはツイてるよ!」 とのこと。嬉しいこと言ってくれるじゃないの。


まあ、相棒が驚くほどにガンガン荷造りしてやろーと思います(`・ω・´)ゝ