◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

MAGとMOVE、結論

モーションコントローラを使っての 「MAG」 プレイについて、色々とパラメータ調整をしたりスキルや装備を組み替えたりして考えたのですが、やっぱこれで拙者が今より強くなるということはあり得ないです(ノ∀`)
軽装に妨害装置持ってダッシュしまくり、ナイフやSGを 「反射的に」 使うようなプレイには全然向いてません。
でも 「向いていない」 ≠ 「面白くない」 でして、これはこれでかなり楽しめるんですけどねw
ただ普通のコントローラを使っている時のような成績は、今後も出せないだろうってことです。


モーションセンサーが輝くのは、やっぱり 「重装歩兵」 タイプが使った時かな。
分厚いアーマーを纏い、センサー感度やスフィア感度は低めに、移動よりも照準範囲を重視した範囲設定にして、中距離以上からマシンガンでバリバリ狙い撃つってスタイルなら、かなりの好成績を残せる気がします。
ってか実際、拙者が(拙者なのに)マシンガンで無双する瞬間があったりしたので、間違いないと思いますw


まあほんと、拙者の好むプレイスタイルには向いていないだけで、モーションコントローラを使ったプレイそのものはかなり新鮮で面白いので、一度は試して貰いたいところです(゜∀゜)
引越し後に、うちで試遊会を開催するのも良いかもしれませんな!(遠いか)