◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

<(ゝω・)綺羅星☆


資格試験の本試験日一週間前からは、基本的にアニメ、ゲーム、漫画、ニコ動等は自粛していたのですが、 「食事中に STAR DRIVER 輝きのタクト を観ること」 だけは自分に許しましたwwwww
もうね、キャラデザ、設定、声、演出、バカ台詞の全てが好き。
予告編で 「貴様ァ、銀河美少年かァーッ!?」 って台詞を聞いた瞬間からフォーリンラヴだったんですけどねw
もうサイコー、たまんねっす。テンション上がります。健康的な気分になるので、たとえ勉強中でも観て良かったんです(ぇー
これはブルーレイ全巻揃える価値ありと見たぜ!