◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

オーバーブーストを使え!

資格試験の本番も近付いてきているのですが、この期に及んでまだマスターしきれていない分野はあります(゜∀゜;)
ちょっとスケジューリングを誤りましたかね・・。
それゆえ学校の模試でも思うように結果が出せなくて悩んでいたところ、今日、講師が 「あの模試は難しく作ってあるので、直前期にこの模試の問題に再トライとか一切しないでいいです。むしろしないで下さい。本試験ではプラス5点取れます」 とか言い出したので、良い意味で気が抜けましたw
しかしまあ、難問とはいえ解けない問題があることは確かなので、気合い入れて問題集に取り組みます。
仕事も一切しないで、一般の人の3倍の勉強時間を確保してやろうと思います(ぇぇー


ついでに、今やっている勉強の知識をちょっと生かせる、別の資格試験も受けてみることにしました。
こっちはさらに難関な上に準備期間もほとんど無いのですが、まあ可能性はゼロじゃないのでトライします。
珍しく勉強する態勢になっているので、詰め込めるだけ詰め込んじゃおう!


うーん、受験勉強とか懐かしいな。
大学受験の頃の座右の銘は、ネモ船長の 「一点突破だ!艦首が入ればそれでいい!」 でした(笑) そしてこれをノートの表紙に書いたり、画用紙に大きく書いて部屋に貼ったりしていました。
気合いはすげー入りましたよ!(・∀・)


そうそう、 「FF14」 は完全に封印状態です。
相棒に例のセキュリティ・トークンを預けてしまったので、やりたくったって絶対出来ません(゚ω゚)