◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

銃撃

冬にハワイに行く予定で、その時いろいろスポーツ(ジェットスキー、パラセーリング、トレッキングあたり)を楽しみたいと思っています。
ついでに実銃射撃もしてみたいなと!(゜∀゜) オーストラリアでは観光をメインに据えたので、トライできなかったんですよね。
今考えているのはワイキキの 「ハワイガンクラブ」 のコース(2コースをセット)で、撃てるのは下記の銃。
マシンガンにはあまり興味が無いのだけれど、FPS 「MAG」 でショットガンを愛用している身としては、これの入ったプランも選択せざるを得なかったw


■Cコース
•Ruger .44 マグナム
Glock 21 (.45 ACP)
•9mm スプリングフィールド XD9
•38cal S&Wリボルバー
•22cal Ruger ライフル
合計: 銃5種、62発
$63.00


■ハイパワーコース
•M-16 (.223)
•AK-47
CX-4 Storm 9mm
•12 ゲージショットガン
合計: 銃4種、44発
$84.00


各タイプの銃器をそれなりに楽しめそうね!(・∀・) 44マグナムとか肩を傷めないか心配ではあるけどw
ってか、初心者が一気にこれだけ撃ったら疲れちゃうかなー。
相棒には、口径の小さな銃だけ集めたプランが良いかな。
まあ本当に撃ちに行くかは未定だけど、興味津々であります(`・ω・´)ゝ


(追記)
うーん、ちらっとググってみたけど、店は 「スワット・ガンクラブ」 のほうが良いかなあ?基本のサービスとしてゴーグル出さない店とかあり得ないと思うんで・・w
「スワット・ガンクラブ」 のプランのほうが、銃の種類も好みに合ってる感じ。


■VIP COURSE $130.00
合計7種類、64発 (ウェブクーポン使用で$91.00)
ショットガン
9mmベレッタ
44マグナム
M-16ライフル (.223 REM)
45口径グロック21
38口径リボルバー
22口径ルガーライフル


良いね!!(゜∀゜)