◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

その手は桑名の焼き蛤です!(←つぼみの声で)

mixiでつぶやいてた内容を日記としてコピペ & 自分の感想。


■14時頃のつぶやき
会社ですげえ選択迫られたけど、冷静に色々ぶっちゃけて突っぱねた。どう転ぶかは人事部次第。とりあえず帰ったらビール飲もう(笑)
◆感想
人事部長も絡めてわざわざ面談をセッティングをするということは 「そういう話」 になるんだろうなと予想はできていたので、全く動揺せず。誘導にも引っかからず。その手は桑名の(ry
こちらの受け答えを見て、人事部長も色々と素直にぶっちゃけてくれたのは助かったなあ。おかげで拙者も気持ち良くぶっちゃけられました。
ただ今の部署だと持て余されている感じはするので(結構無茶してきてるから・・)、次に配置転換のハナシがあったら乗ろうかとは思ってたり。
そういえば、面談時間をこちらのスケジュールに合わせて変更して貰ったら、会議室が全部埋まっていたせいで救護室で話すことになったのはワラタw 初めて見たよ救護室。ほんとにあったんだ・・。
うちは会議室がすげーあるんだけど、しょーもないミーティングでも会議室予約入れる社員が多いせいでいきなりだと使えません。



■19時頃のつぶやき
ビールやめて白角水割り飲んでる。そういえばお隣が引っ越したんだし、大音量で音楽聴けるじゃん!というわけで、迫力のサウンドアイマスMADを観まくりwwwなんて優雅な時間wwwww BOSEコンパニオン3(スピーカーシステム)の実力を久し振りに体感。
◆感想
一応、こんなハナシがあったんだよーと実家とかに電話で報告したあとで書き込み。
やー、水割り美味いな!(゜∀゜)
あとBOSEのこのスピーカーはマジおすすめ。ちっこいくせにすげえパワーと音質を持っています。買って良かったと心から言える、数少ないアイテムのひとつ。
BOSEコンパニオン3 シリーズII⇒ http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/companion3_ii/companion3_ii.jsp



■20時頃のつぶやき
水割り飲みながら 「ハートキャッチ☆パラダイス」 に浸る。こんな三十路ライフを送るなんて思っても・・ いや結構早期に予想できてたな・・。
◆感想
高校生の頃にイメージしていた三十路ライフと、大学生の頃にイメージしていた三十路ライフのギャップがすごい。
ただ、 「格好良いオヤジになる」 って目標だけは変わってない。
しかし現実には 「子供っぽいオヤジ」 になりつつある罠(ノ∀`) ここらで若作りに気合を入れれば(主にお肌のお手入れ等)、なんとか 「青年のような空気を持ったオヤジ」 として成功(?)を収められるのだろうか。