◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

仲間(仲魔?)って良いな(゜∀゜)

スキー(というかウインタースポーツ)仲間が増えました!ヽ(*゜∀゜)ノ

今週末に、ヘリオス殿&JINN殿&お友達と一泊二日で水上まで滑りに行ってきますよ。相棒も行きます(彼女が企画全部担当)。
スキー場は宝台樹かノルンになると思われます。
拙者が泊まりでスキーに行くと、高確率で初日の天候が荒れるので心配ですが・・w

デモンズソウル」仲間が増えました!ヽ(*゜∀゜)ノ

ゲンキ殿(id:Guernica)に加え、ぴぃ殿も、霧の隙間からボーレタリアへ侵入成功。生まれは狩人、現在のソウルレベルは18だったかな?
ようこそ呪われたファンタジー世界へ!どうですか、苦しんでいますか(ぇー
是非プレイ日記を書いて欲しいところです。
ちなみに拙者が彼らと組むために作った新キャラですが、騎士子がレベル54になって圏外に出てしまったので(意味無いじゃん)、昨夜新たに貴族娘を作って現在レベル34です。
騎士の「堅さ」に慣れきった後に貴族を使うと、あまりの柔らかさに動揺するwww
それぞれ得意なエリアが異なりますが、促成栽培するなら騎士のほうが良いかもしんないですね。貴族で一気に稼ぎたかったら青ファントムに頼らざるを得ない。

「MAG」仲間が増えました!ヽ(*゜∀゜)ノ

ちょっと意外だったけど眠兎殿がシャドー戦争に参戦!ぬう、デモンズのほうが脈あるかと思ったのに違ったw
もちろん速攻で我々の(と言ってもゲンキ殿と二人だけ)クランであるベイラーの[UBW]に入って貰いました。ボイスチャットも可能ってことで、MAG再燃です(`・ω・´)
スナイパーライフルに興味アリということなので、これからどんどん歩き回って良い狙撃ポイントを探して欲しいですね。
そしてモンハンやってた頃のようにプレイ日記を書いてくれると拙者たいへん喜びますwww(←他人のプレイ日記大好き)
ちなみに拙者は、武器関連の大幅な修正が入ってから初めてプレイしたのですが、出会い頭にLMGで即死させられることが減ったように思いますね。
愛用のSGはどのみち接近してから撃つので、あまり修正による弱体化は気になりませんでした。
その日の妨害作戦(防衛側)で、600ポイント以上を稼いで小隊内MVPを頂いたのですが、やっぱり屋内の乱戦では一番頼りになるなーと。
リスペックもお手軽に出来るようになったので、他にも色んな武器を試してみるつもりです。