◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

デモンズ進めたいんだけど〜(ノ∀`)

PSNプレイステーションネットワーク)に深刻なトラブル発生!
旧型PS3をネットワークに繋いだ状態で起動すると、トロフィーデータを読み込めなくなってトロフィーシステムのあるゲームを起動出来なくなったり、場合によっては基盤交換が必要なエラーを吐いたりするそーです(ヽ´Д`)
うちは新型なので問題は無かったのですが、 「デモンズソウル」 で仲間に合せたギリギリのレベル帯で騎士子を育成しているので、これ以上進めずもやもや。
まあ、レベルを上げなければ良いだけなのですが、たっぷりソウル抱えて歩きたくないしなーと。
SCE頑張って!( ´∀`)σ)Д`)
(3月2日追記)
AM9時に復旧したっぽい。



PS3といえば、噂のOVA 起動戦士ガンダムUCユニコーン]」 を1kYENでレンタルして観ました。
評判通り、スタークジェガンの奮戦っぷりが格好良すぎた。パイロットが部隊エースで、過去にアムロとシャアのファンネル戦を目撃していたおかげで今回対応できたって設定は本当なんですかね。燃えるなあw
てゆうかリゼル部隊がやられすぎじゃないかと……対ファンネル戦闘のシミュレーションとかやらないんでしょうかね。あまりにもレアなケースなので想定されていないのかな。ロンド・ベル所属なのに?
それにしても素晴らしい映像と音楽、物語のテンポで60分間全くダレることなく楽しませて貰いました。
原作小説もちょうどこの第一話分しか読んでいないので、続きを買っちゃおうかなーとか思ったり・・ 文庫版も出始めてるんだったかな・・ そっちにしようかな。かさばるからw