◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

空気読んだ!?

今朝は 「ハートキャッチプリキュア!」 の放送直後から津波速報が入り始めたので、実況スレで 「あぶねー!」 「ギリギリセーフ!」 という書き込み多数でしたねwww
速報が入ると小窓表示になっちゃいますからねー。


仮面ライダーW」 のライアー編(翔ちゃんのアホ衣装&フィリップ女装)も含めて、神回となった1時間だったので良かったw
えりかの新技2つ目(マリンインパクトとかJCのネーミングセンスじゃないだろw)や、2人同時変身(香水かけ合い)など見所たっぷり。
「砂漠の使途」 の新たなる大幹部も、長州弁のナイスガイで好感度高し。
でも何で長州弁なんだろう・・ と思ったら、実況スレに 「砂漠 ⇒ 佐幕」 と書かれていて、なるほど大河ドラマに引っ掛けた洒落かもなとw
彼にはそのうち、謎の絶望先生(通称:糸色刹那)と戦ったりもして欲しいです。


それにしても、えりかの声は癖になるぜ・・ しかしまだまだ拙者はキュアムーンライトさん派なんだぜ・・。