◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

【MAG】シャドー戦争開戦まであと5日!(`・ω・´)

子供の頃の遠足より遥かに待ち遠しい 「MAG(Massive Action Game)」 発売日ですが、ようやくあと5日になりました(^^;


今日はとても良い天気だったので、相棒と近所の御霊神社を起点として散歩をしてまして、ちょいと足を伸ばして駅前の電器店へ。
ろくにゲームの揃っていない店なので期待していなかったのですが、発売日(28日)に入荷するというので注文しました!(゜∀゜)
既に密林にも注文していたのですが、konozama食らうのが怖い & 29日夜から2泊3日でスキーに行くので、なるべく早くゲットして遊んでおきたいってのがあったので、電器店のほうを選んだわけです。
スキーに行くまでに何とかレベル4以上にして、回復&蘇生スキルだけは習得しておきたいな!


ちなみに、 「ニコニコ動画」 に上手いプレイ動画をアップしていた人がクランメンバーを募集していたので、ゲンキ殿(id:Guernica)共々参加させて貰うことにしました。
これで心置きなく日本語でボイチャ出来るね。英会話の勉強やめたっと(ぇー
その動画へのリンクも張っておきますね。興味のある方は是非共に戦いましょうぞ!
屋根も無く、勢力としてもかなり劣勢なレーヴンだけどね!だが、それがいい
MAG 256人制圧戦 βラストバトル 前編 【PS3】 - ニコニコ動画
MAG 256人制圧戦 βラストバトル 後編 【PS3】 - ニコニコ動画



■過去の関連リンク
はじめてのえふぴーえす【追記】 - MOONWALKER’S HIGH
あー、MAGやりてー(ノ∀`) - MOONWALKER’S HIGH