◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ファンタシースターポータブル2(PSPo2)プレイ記その2

一応ご報告。DL版を発売日にゲットしております!
USB無線LANアダプタは今日届く予定なので、オンラインは週末になりますね。
体験版からキャラスロが増えたので、♀ニューマン以外のキャラも色々と作ってみましたが、どう考えても今後♀ニューマン以外使わないので、結果的に無駄な時間を過ごしちまいましたね(ぇー
てゆうか今後、♀ニューマン・フォースとか言うの止めます。
フォニュエールで通じるでしょ!?通じなくてもかまわぬッ!(`・ω・´)


ちなみに現在レベル20、パピヨン杖にディーガを仕込んでばっこんばっこん攻略しております。
ニート少女は素質と気概がある娘だったようで、某とっしー達の眼には眩しく映るようですね(?
あー、それにしても高レベルテクニックディスクが欲しい。課金アイテムでもかまわぬ(時間を金で買えるなら安いもの)
早くレベル30ラフォイエとかブッ放ちてーにゃー。


ちなみにエステには何度も通っています。瞳の色をちょっと変えるだけ、とかでもw
まあ、PSPの画面じゃあ全然見えないんだけどね・・ せめてミッションクリア時にポーズ付きでアップにしてくれたらいいのに。


そういえば、PSP購入日からずっと付けていた、クリア・ハードケースを外しました。
ううむ、PSP本体ってこんなに薄かったのか・・ 持ちやすいなあ・・w
指紋が気になるけど、今度はハードケース無しで使うことにします。



これが密林に注文中のアダプタです。
お急ぎ便」 で注文したので今日中に届くはずなのですが、もう20時か・・ どうなるかな。
最近たまにその日のうちに届かなくてガッカリすることがあります。頻度高いようなら密林に問い合わせないといけませんね。
(追記)日記投稿の10分後に届きましたwwwお世話様ですー。


ついでにCDを2枚注文。

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

愛しき銀河の妖精シェリル・ノーム(May'n)のミニアルバム 「ユニバーサル・バニー」 !
不覚にも発売日をスルーしてしまっていました。
新PCが届くまでは鑑賞できませんが、とりあえずお布施的な意味もあって購入w
それなりの値段がしたCDラジカセはあるのですが、いつもの環境と比較すると切なくなる音質だったので、新曲をこれで聴く気になれません。


君の知らない物語

君の知らない物語

もう一枚はアニメ 「化物語」 のEDテーマ 「君の知らない物語」 です。
演奏しているバンド 「supercell」 ってニコ動発なんですって?密林で紹介文を読むまで知りませんでしたわい。
アニメ最終話の映像と歌のシンクロっぷりが好きで買いました。