◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ハハハ!(゚∀゚)

早朝4時半に目覚めて熱いシャワーを浴び、朝8時半までニコ動を観て笑う。
ハハハ!どうだ、素晴らしい休日だとは思わんかね!(←ムスカの声で)
雨降ってて洗濯できねーしMTBにも乗れねーけど勘弁してやらぁ!



大学時代の合唱団OB(大先輩)から、今年のOB会についてメーリングリスト経由で無茶振りされちゃったYO!
メーリングリストで振られたのでメーリングリストで断ろうかと思ったけど、ちょっと冒険的なので止めたw
いやね、OB会の企画 & 世話役 & 年代に数十年の幅がある面子それぞれが歌う曲をピックアップせよとか命じられたんですけどね・・ 拙者たち夫婦は共にOB/OGだけど、合唱曲は自分が歌ったもの以外は全然知らないんだよね(ノ∀`)
てゆうかそもそも、我々が今年参加できる/できないを先ず確かめて頂きてえ!
まあ、いつも企画に乗っからせて貰ってるので何かやらにゃーとは思ってたんですが。
去年は誰が担当したんだ・・ そいつに訊いてみるかあ。



ちなみに土曜日はひたすら デモンズソウル やってました。
新キャラ作成で、顔のランダム作成を行ったら奇跡的に可愛い褐色美女が生まれたので、またもや貴族でスタート。
やっぱ拙者にはソウルの矢を投げる仕事が一番性に合ってるわ・・ でも青目&赤目以外には基本レイピアですのよ。
レベル20前後だと全然マッチングしないので、一人旅ばっかり。
1stキャラの貴族君は98歳になり、黒ファンに殺されるか青ファンでドジって死ぬかを繰り返しています('∀`)ウヒィ
最近はもう、黒ファンに侵入された瞬間にPSボタン押してゲーム終了とか余裕だぜ(ぇぇー
そういえば昨日、 「塔のラトリア」 2のデーモン部屋手前でサイン出してぼんやりしてたら、塔3のボス(うずまき頭)の 「中の人」 として召喚されちゃったよ!?Σ(゚ω゚*)
もともと対人戦は避けてるほうなので超ドキドキしましたが、相手もまさか魔法系が待ってると思わなかったようで動きがぎこちないw
流石にボスのアバターだけあって防御力と体力が高く、すぐに削り殺されることもなかったので、結構頑張れました!
相手が魔法防御力の高い 「暗銀の鎧」 で全身固めてたので、出鼻に 「酸の雲(相手の装備を破壊する)」 余裕でした( ´∀`)σ)Д`)
そこからひたすら 「火の玉」 と 「ソウルの光」 の連射!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`д゚)・;'.
5分以上の長期戦&千日手になってきて、なんか相手が可哀相に思えてきたあたりで削り殺されましたとさ。
あんな役、二度とやりたくねーけど面白かった!



アイマス動画の世界は広いなー。
今週の 「週刊アイドルマスターランキング」 でピックアップされていた剣客モノの 「偶像剣 緋蒼乱舞」 が、えらくツボですw
動きは若干ぎこちないけれど使用ソフトを考えれば充分以上にスゴイし、殺陣が素敵にカッコ良い!(`・ω・´)


なんか懐かしい感じがするなーと思ったけど、アレだ、 ブシドーブレード だw
あー、昔ゲーセンにあった、体感系の剣戟ゲームのタイトル何だったっけ・・ あれも面白かったなあ。


あと最近の企画モノで輝いてたのが、映画のパロディ作品 「ロード オブ ザ アイドルマスター 〜 のの輪物語 〜」 と 「【iM@S】マイケルジャクソンがノリノリで萌え萌えキュン♡」 の2作品。


バカだなあ、実にバカだwww



マイコーといえば、今月28日から映画 THIS IS IT が公開されますよ!
たった2週間だけの限定公開だけど、絶対に見逃さないぜ─ヽ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ノ─!!
ってことで、早速相棒のスケジュール確認して、最速で観にいくことにしました!

■予約内容
上映日 :2009 / 10 / 30 (金)
上映時間:19:00〜
上映劇場:109シネマズ川崎シアター7
上映作品:マイケル・ジャクソン THIS…【IMAX・字幕】
券種  :一般/学生(大高) 2枚  合計4,000円

IMAXシアターキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
迫力の音と映像でマイコーが迫ってくるぜ!
はーやく来い来い金曜日!ヽ(*゚∀゚)ノ
http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/