◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

至望漢(しぼうかん)

やっべ、超やっべ!
会社の健康診断の結果、 ≪要経過観察 脂肪肝 って出ちゃった!'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、
ううむ、しばらくはランチに大好きな 「ホイコーロー 肉増量&米大盛り定食」 を絶たねばなるまいなorz
てゆうかマジでランチに中華食べすぎたなwww
まあ、晩御飯がどうしても夜中になっちゃうのも影響したんでしょうが・・ 晩酌も控えるか。
でもまだメタボじゃなかったので、ちょっと良かったw


やべー事、その2。
ストレス性の疲労から、右耳の低音域における聴力が低下!
なんか神経が疲れているそーです。
薬飲んで、水たっぷり飲んで、休養取れば治るんじゃないかな〜って感じらしいです。
この一ヶ月間、かなり緊張して仕事してたからなー。
低音が聞こえないと、耳にフタをしたような感じになるので違和感は結構あります。
ニコ動を観ていても何だか楽しくないし、早く治ると良いなー。


しかしストレスって怖いね。
ぶっちゃけそのせいで半年休職する羽目になった経験もあるんで、充分解ってるつもりでしたが、まだ新たな影響が出てくるとはねw
びっくりだぜ!(゚д゚)