◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

新型(薄型)PS3ゲッツ!(σ゚д゚)σ 「デモンズソウル」 マゾすぎwwwww最高です。

今日は虎ノ門での一ヶ月間の研修的勤務が無事完了した日でもあり、HTV(宇宙ステーション補給機)を積んだ新型のH2Bロケットの打ち上げが見事に成功した日でもあり!
まー、とにかく気分が良いので、そのままのノリで PLAYSTATION 3 を買ってきました!!(`・ω・´)


既にゲームソフト 「Demon's Souls(デモンズソウル)」 のほうは密林より取り寄せてあるので、週末は冒険しちゃうぜーッ!!!
楽しみだな、デモンズソウル……あの伝説の 「モリソバ」 さんのように、心が折れそうになるのかなあw
「KING'S FIELD(キングスフィールド)」 の正統進化形たるこのゲーム、やりたくってやりたくって仕方なかったので、パッケージ開封前からハァハァしております(ぇー)


(翌朝追記)
デモンズソウルすげえ!噂に違わぬ過酷な冒険世界!マwゾwすwぎwるwwwwwwwwww
もっとだッ!もっと死なせてくれーッ!ひゃーはははぁwせdfrtgyふじこlp;


「Demon's Souls」 ってのはこんなゲームよ!(*'ヮ')つhttp://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/
「モリソバ」 さんについてはこのサイトの 「デモンズソウル漫画」 を読めば解るよ!(*'ヮ')つhttp://www.geocities.jp/bu_tanteikoku2/


PlayStation 3 (120GB) チャコール・ブラック (CECH-2000A) 【メーカー生産終了】 Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3



せっかくなのでH2Bロケット打ち上げのニュースも記録しておこう。
あのロケットって、液体ロケットエンジン 「LE-7A」 を2基も搭載してるんですよねー!
LE-7は間近で見学したことがあるのですが、芸術品のようでした(゚∀゚*)
さらに固体ロケットブースターも4本搭載ということで、流石に物凄いパワーらしく、カウントゼロであっさりズドーンと上昇していきましたw
素晴らしかったです。
JAXA|HTV/H-IIB特設サイト

H2B:「もっとも美しい打ち上げ」…NASA局長

毎日新聞 2009年9月11日 11時41分(最終更新 9月11日 12時28分)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090911k0000e040035000c.html


日本の高い技術力を世界に証明した」−−。11日未明の「H2B」の初打ち上げは、米航空宇宙局(NASA)関係者も鹿児島県・種子島宇宙センターで見守った。来年の米スペースシャトル退役後、大型物資を国際宇宙ステーション(ISS)へ運べる唯一の補給機となる「HTV」を運ぶため開発された大型ロケット。海外からの注目も高かった。

 NASAのウィリアム・ゲスティンマイヤー宇宙運用局長は、発射場から約3.5キロ離れた展望台から打ち上げを見守った。打ち上げ後の会見で「初打ち上げでこれだけスムーズにいくのは、十分に準備したたまもの。今まで見た打ち上げの中で最も美しかった」と、満足そうに話した。

 H2Bの開発を担当した宇宙航空研究開発機構JAXA)の中村富久・プロジェクトマネジャーは会見で「1号機からHTVを搭載することで、必ず成功させなければならないと大変緊張した」と苦しかった胸の内を明かした。

 03年11月、打ち上げに失敗し、破壊指令を出したH2Aロケット6号機で固体ロケットブースターを担当した。その時の報告書に書かれた「起きた現象を真摯(しんし)に受け止め、あらゆる角度から追究せよ」との教訓を手帳に書き、時々見ては初心に立ち返ったという。

 打ち上げ直前には「H2Bは我々のロケット開発の集大成」と話し、「教訓」と日本の技術力への誇りを胸に秘めて打ち上げに臨んだ。重圧の中、期待通りの成功。会見では「正直ホッとした」と白い歯をみせた。