◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターフロンティア(MHF)プレイ記〜レウスS完成〜

やー、ついについに!完成してしまいましたレウスSセット!ヽ(*゚∀゚)ノ
 ※クリックで拡大
ず〜〜〜っと欲しかったけれど、まず無理だろうなと諦めたフリをしつつ(物欲センサー回避術)、やっぱり狙って待っていた甲斐がありました。
武器はもちろん、レウスの鉤爪を模った片手剣 「コルトモナルカ」 です。双剣のほうにしちゃうと、せっかくの装飾が隠れちゃうからね。
や、それにしてもセクシーかつゴージャスなデザインだなあ!(*´Д`)ハフゥ
長めのポニテも可愛いですし、腰のあたりのデザインは、モーターヘッド 「S.S.I.クバルカン(破裂の人形)」 っぽくて格好良いです。
ちなみに、強化までする気力は無いので、ロビー装備にするつもりです。
やっぱり何でもフルセットが一番好きさー!


狩りのほうは、仲魔のメルクリメモ集めのため、メモ確定クエ(茶ナスとレウスが同時に出る)を回しているんですが、ど〜〜〜にも上手く行きません。
「ノーッ!レウス戦の時点で死なないでおくれ、これだけ守れれば獲れるのに!」
と思ってモヤモヤしてたんですが、振り返ってみれば自分も結構、上位レウス(単品クエ)で死んだことあったなーと思い出したり。
自分のDEF値が300にも満たなかった時代のことを忘れちゃいけませんねorz
もっと工夫して仲魔を勝利に導くよ!(`・ω・´)