◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ファイアボールDVD発売!(`・ω・´)


おいおいおいおい、きたきたきたきたーッ!!!!!ΣΣΣ(゚(゚ロ(゚ロ゚*)
ファイアボール のDVD発売確定&予約開始ですよ!

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

スタージェス君にメッセで教えて貰い、それに返事するより先に予約完了させました(ぇー)
数量限定(5000組?)らしく、なんかもう瞬殺されてるんじゃねーかという状況。あぶねー!

Amazonによる内容紹介)
ディズニーの日本国内制作による
全く新しい感覚のフル3DCGアニメーション
未来は、巨大で、無機質で、なまあたたかい
ファイアボール』DVD 8/19解禁


ファイアボール』は、外界から隔離された無機質な屋敷を舞台に、先代が遺した書物で外界のことを学ぶ、フリューゲル公爵の娘“ドロッセル”、そして、その屋敷に2万年以上仕える忠実な執事“ゲデヒトニス”といった2体のロボットによる他愛もない日常会話を、「コミュニケーションの困難さ」をテーマに、フルCGのSF世界に描いた、全く新しいタイプのコメディ作品です。昨年ディズニー・チャンネルなどで放送開始され、現在もなおネットなどで大きな話題となっています。
各話約2分という尺の中に凝縮された、緻密な世界設定で展開する、オフビートな笑いと切れわたるテンポ、そして随所に散りばめられた現代社会とのリンク。
精密機器の優雅さを持つ“ドロッセル”と、建設機材の無骨さを持つ“ゲデヒトニス”の、おかしな日常のやり取りの中にある、つい耳に残ってしまう不可思議な台詞や、反復される奇妙なポーズが作り出すリズムは、ユニークで不条理な世界を出現させ、見る者にそこはかとない愛着さえ感じさせます。
繰り返し何度でも見たくなる、ディズニーの新境地とも言えるこの“新感覚”アニメーション『ファイアボール』がいよいよDVDで登場します!


プロデュース、監督、脚本には、ディズニー・チャンネル ジャパンのクリエイティブ・ディレクター荒川航、キャラクター・デザインは、「機動戦士ガンダム00」のメカニック・デザインなどで知られる福地仁ボイスキャストには、ドロッセル役に川庄美雪、ゲデヒトニス役に大川透と、気鋭のスタッフ、キャストが参加した注目作となっています。


今回発売されるDVDは、忠実な執事“ゲデヒトニス”のペーパークラフトと、劇中にも登場する、謎の“お猿”のプラモデルがオンパックで付いた、数量限定販売の商品です。

ゲデっさんのペパクラは、figmaのお嬢様と同スケールらしいですね。カラーコピーして使おうかなあ?
は〜やく来い〜来い〜発売日〜!(n‘∀‘)η


映画といえば、5月〜6月に 「トランスフォーマー2」 「ターミネーター4」 「ヱヴァ破」 と立て続けにデカい作品が来るじゃないですか!
すげー、マジ超楽しみー!(´ρ`)
ヱヴァについては、何人かで観にいくことに決めてます。
何人増えても構わぬってゆーか嬉しいので、どんどん声かけてくだされー。