◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

厳選じゅらい文庫


本が増えすぎたので、古本屋に引き取ってもらうべく選別開始 ⇒ ミカン箱で2箱分になりました。
最近はラノベでもハズレ(2回以上読み返そうと思わない作品)を引くことも多くて、こんなことになっちまいました。


そういえば一昨年、引越をする際に、ラノベを中心とした小説をお気に入りの順番に箱詰めして、ナンバリングも施してたんですよ。
今回、それを久しぶりに番号順に開封してみたんですが、やっぱり上位3箱の内容が豪華すぎて(大好きな作品ばっかりで)興奮しましたw
まさに厳選じゅらい文庫や〜!(n‘∀‘)η
いつかまとめて読み返してやろうじゃねえか!
その 「いつか」 が50年後でも、張り切って読んじゃえるであろう珠玉のラノベ集でした。