◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

新婚旅行(帰国報告)


オーストラリア8日間の新婚旅行から戻りました。
うへへ、大自然を満喫できて楽しかったです(´ρ`)
動画撮影もしまくりで、さっき確認したらトータル撮影時間が10時間超えてました!カメラをHDDモデル&最大容量バッテリにして正解だった様子。
編集しきれねーので、そのままBDに焼いておこうと思います。
欲を言えば、あともう一日だけケアンズに滞在して、週末の賑わいの中でマターリしたかったかな。


ウルル(エアーズ・ロック)には強風で昇れなかったんですが、地元ガイドの話や資料館全体で訴えているメッセージとして「聖域故に登るもんじゃねえ(;´Д`)」ってのが伝わってきていたので、意外とさっくり諦められました。
相棒が例えて曰く「注連縄を巻いてある岩に、外国人が登ってハシャいでるようなもの」ってか。
・・・でもやっぱりちょっと登りたかった(ぇー)


グレート・バリア・リーフでは、防水ビデオカメラXacti(ザクティ)が、その水中撮影能力を発揮。
拙者が海水飲んじゃって咽まくってる間、水中に放置されて揺らいでいたザクティは、接近するウミガメの姿を捉えていた!
しかしそれには全く気づいていなかった拙者&相棒は「ウミガメには会えなかったね・・」と残念がっておりました。翌日、その動画を確認して噴いた罠。


旅のオトモに持っていったMHP2Gでは、ばっちゃ(村長)クエをぼちぼちこなしてました。やっと★★が終わるところです。
オトモアイルー本当に可愛いな!修行している姿がたまりません。


ちなみに、昨夜11時前に帰宅してから、未だスーツケースを開けてもいません。
年内に片付くと良いですね(ぇー


・・・うお!?
ニコニコ動画のマイリス登録数の上限がすげーーー増えてる!?ΣΣΣ(゚(゚Д(゚Д゚ノ)ノ
マイリスト数=最大25で、各マイリストに最大500件登録できるそうな!
ワシのアイマス登録数は108どころか300超えてるんですが、今まで泣く泣く削ったものも多かったんですよねえ・・ 嬉しいぜ!


うお!?その2。
>[東京 8日 ロイター]
>ぐるなび(2440.OJ: 株価, 企業情報, レポート)は5日、東京証券取引所から1部上場の承認を受けたと発表した。上場予定日は12月12日。同日以降は東証大証ヘラクレスの2市場重複上場となる。東証1部上場銘柄はTOPIX連動ファンド等の運用対象になるため、需給改善期待から注目を集めそうだ。
>ぐるなびの5日終値は、前営業日比2500円高の25万8100円。
人が旅行してる間に・・!(笑