◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

クロコダイル・ダンディーはナイフ1本でワニを倒す


ヤツはG級ハンターに違いあるまい。
というわけで(?)旅のお供としてPSP3000と「MHP2G」のピアノブラックをゲット(`・ω・´)
スタージェス君の真似をして、クリアハードケース装備。なにこれカッコイイ・・。
そのうち「ファンタシースターポータブル」や「マクロスエースフロンティア」あたりも遊んでみたいな。
無線LAN接続もするつもりなので、良ければパーティー組みましょう!(n‘∀‘)η


しっかし想像以上に操作しづらいなあ、MHPってやつは。
抜刀状態からでないとガードに移行出来ないとか驚きなんですけど。
(追記)
【△】押した瞬間に【R】で、速ガード体勢に入れるらしい・・!?もしくは【R+△+○】同時押し。
今回、攻略本はなるべく見ないつもりのくせに、解らないことがあると速攻ググってしまうのはどうかと!
まあ、少佐もネット検索しながら物知り顔してたし、良いよね(ぇー)
(追記2)
って説明書に書いてあるじゃん!(ぇー)なんでぴぃ殿知らねーんだよ!(ぇぇー)