◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

新婚旅行


グッダイ!明日から新婚旅行に行ってきます!(n‘∀‘)η
オーストラリア8日間の旅。会社のスケジュール的にこれが限界日数でござるよー。
ここ数日間は、会社で

  • 「お土産はコアラでお願い」
  • 「引継ぎの進捗は?」
  • 「WORLD WING機能つきのケータイにしてください」

の3つの言葉しか聞いていない気がしていました(ぇー)


オーストラリアでの移動ルートは、シドニー ⇒ ウルル−カタ・ジュタ国立公園(エアーズ・ロックのあるとこ)⇒ ケアンズ ⇒ グレートバリアリーフ
ばったり広瀬さんにエンカウント(!?)しないかな・・ エリアは近いんだし、確率は0ではあるまい!(笑)
旅の記録は、写真のほうは相棒に任せて(あいつのほうがセンスも良い)、拙者は動画で残したいと思います。
ちなみに英語は全然話せませんが、拙者には下記の3つの武器があるので大丈夫だと思います。

  1. 類稀なるボディ・ランゲージ技能(「・・おいといて」の動き等は洗練の極みである)
  2. ゲームソフト『旅の指さし会話帳DS』
  3. 映画『クロコダイル・ダンディー』DVDシリーズ

・・・無敵じゃね!?ΣΣΣ(゚(゚Д(゚Д゚*)


・・おいといて(←美しいジェスチュアで)


まだ全く荷造りしてません。つうか装備も揃ってません。
エアーズ・ロックにもビーチにも行けるように、トレイルラン用シューズは買ったものの、手持ちのザック類は手荷物としては大きすぎるので、カメラ3台+着替え(1回分)+ドリンクが入るようなウエストポーチ(8リッターくらいの)を今日中にゲットするつもり。
買い足すつもりの服も、全部トレッキングに流用できるものばかりです。
というか「トレッキングにも使えるし良いよね?」みたいな言い訳を(ry
水着とかは向こうで買えるはずー。


まー、とにかく、晴れれば良いかなー。