◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

全俺プラネットダンス!


歪みねぇな! ←最近の好きな言葉


というわけで元気にやっております。
最近残業しすぎたので 会社から「18時には帰りたまえよ。20時にはホント、マジで帰りたまえよ」と注文をされております。
やっぱねー、法的にヤバかったか。仕方ないね(兄貴の声で)
しかし仕事は山積みなワケで 1分1秒を大事にキーボード叩いてます。
息抜きのためにランチは豪勢にいくことにしていて、銀座の美味いレストラン開拓に勤しんでおります・・ ってゆうか勤しんでいる人に連れて行ってもらってます。
まだランチで美味しい天麩羅に出会えてないので、オススメあったら教えてくだされ(´ρ`)
パスタでオススメなのは「山岸食堂」ですな!会社からはちょっと遠いし、中もなんか蒸し暑くて微妙なんですが・・ クリーム系マジ美味い!!!手打ちのパスタであるため、ランチでも事前に麺を(席を、じゃなく)予約しておく必要がありますが、そんな手間も手間と思わなくなるほど気に入りました。ディナーは数ヶ月先まで予約一杯だそうで・・ てゆうかティナーは一日に何回転してるんだろ?テーブル2つしか無かった気がする・・。
その他、おばちゃんに「おにいさま」とか呼びかけられる超空間にして魚の美味い「三州屋」もオススメ。おばちゃんは店員としてはフリーダムすぎるんですが、トータルリコールとかケメコ的に、中身が美少女だと妄想可能な拙者にとっては居心地の良い空間です(?)
まあ、どちらも有名店ですんません。有名なだけあるよ、という話(笑)
下記URLは「仕方ないね」や「だらしねぇな」の発音練習動画(ぇー)
(*'ヮ')つ兄貴と釘宮理恵の日本語レッスン【初級編】 by nanashi ニコニコ動画講座/動画 - ニコニコ動画


歪みねぇなといえば、まだ残業手当をもらえる立場だったのが功を奏しまして(?)レーシック手術を受けることになりました。
どこの病院にしようか迷ったんですが、「品川近視クリニック」に検査の予約入れましたよ。
相棒もやる気でいるので、夫婦間で紹介システム使おうかな(笑)
視力回復したら、今持ってるメガネのレンズを度無しにして、伊達メガネコレクションにします。


結婚式関連については、招待状を発送スタート!
お手元に届いた仲魔もいらっしゃるでしょう。てゆうか既に返信も届き始めてます。ありがとう!
二次会は鎌倉のレストランを貸切で行うつもりです。じゅ亭+合唱団に出来たらいいなあ。
拙者にとっては夏オフも兼ねてる感じなので、すげー楽しみです(笑)
そういえば今の今まで失念してたんですが、余興とかお願いしたとして、対応可能だっつー方はいらっしゃるかしら・・。
コントでも創作劇でも唄でも何でも嬉しいんだけれども!
俺にしか通じないPSOとかモンハンネタでもかまいません(ぇー)相棒が苦笑するかもしれんがな!


結婚式&夏オフ連絡用BBSを近日中に設置予定です。
パスワードは、いつものやつにします。いつものやつって、どれだっけ・・(ぇー)