◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

メモリーズ


ギャー!ニコニコ動画のマイリス数が500に達して、これ以上登録できませんorz
やだなあ・・ でも”それなり”に気に入ってるレベルの作品は、どんどん保存だけしてマイリスから削るしかないなあ・・。
今のとこ、アイマス系で半分占めてるけど、そこはもう削れないのよ!


恩田陸「ロミオとロミオは永遠に」読了。
なかなか面白かった。アキラかわいいよアキラ。
デイヴィッド・プリン「キルン・ピープル」は上巻の2/3まで。
すげー面白い!!(゚∀゚)


グレンラガンのDVD、ついに最終巻が届きました。
よーし今度全話マラソンしちゃうぞー。
ヱヴァ劇場版「序」のDVDが出たら、うちで鑑賞会やりますのでご参集下され。
ヱヴァ好き冒険者オンリーでお頼み申す!


今日は風呂掃除して洗濯してクリーニング屋に行って・・ 春なので庭の草むしりもか。
庭というか若干地面が露出してるところw(やがみんに対しての発言)
あとは良く寝ることだなー。
年度末でほぼ毎日22時半退社してたんで、疲れました。