◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

指輪物語


じゅらいは マリッジリング を てにいれた!
昔からお気に入りの「RUGIADA」で、あれこれ試して悩みまくって決めました。
拙者のリングは清冽な印象を与え、相棒のリングはさりげない愛情を感じさせる一品です(通版番組っぽくなってきた・・)
ブライダルフェア開催中につき、”サムシング・ブルー”としてブルーダイアモンドを裏留めしてくれたりするので良い感じ。
RUGIADAはホント可愛い指輪が多いのでオススメです。


今日は他に、鎌倉で夫婦箸を買ったり、武蔵小山で家具や酒器を買ったり。仕事の憂さも吹っ飛ぶな!あと財布の中身もな!orz


明日は仕事が超大変なので、早めに寝ようと思います。
日曜日も会社のイベントで出勤なので、しっかり食べて寝ることを第一優先とせねばなるまいな。