◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターフロンティア



モンスターハンターミク」に触発され、なんと半年振りにMHF復帰してみました!
復帰するにあたり、どーしてもまともに振動するコントローラが欲しかったので、ロジクールMHF推奨モデルを購入。
なんか評判悪い製品なんですが、手触りと振動機能が標準以上なので、まぁ・・いいかなと。
その他、おまけ(特別装備とか)目当てでソフトとガイドブックも購入。
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン2.0 プレミアムパッケージ Logicool PCゲームコントローラ モンスターハンター フロンティア バージョン GPX-500MHF モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン2.0 “エスピナス、覚醒” リベンジャーズガイド (エンターブレインムック)
♀用「プロミス装備」はなかなか良いなー。レイアSをゴージャスにした感じで。水晶ランスも音が綺麗で気に入っております。
あまりにブランク長くて自分のHRも忘れていて、「まだ17くらいだったかなー」と思ってたら32になってました。
なんでか猟団も残ってますね・・ 仕様変更かなぁ?
よくわかんね。
またぼちぼち狩をしてみよーと思います。


モンスターハンターミク(ニコニコ動画)も観てみてね!
(*'ヮ')つ動画を削除しました - ニコニコ動画
(*'ヮ')つ動画を削除しました - ニコニコ動画