◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

てくてくと


お天気も良いし、軽く運動をしたい気分だったので、家から鎌倉まで歩いて行ってみました。
家(大船)出発 15:50 ⇒ 16:45 鶴岡八幡宮着で、鎌倉駅前までは1時間弱ってところですね。
鎌倉街道の一本道なので、いくら拙者が方向音痴でも迷いようがなく、安心して歩けました(笑)
その後、クールダウンしつつ鎌倉の土産物屋を冷やかし、鎌倉駅前のHACドラッグでダイエット食(スリムアップスリム)を購入。
しばらく晩御飯はコレにしてみます。 いつも22時〜23時頃に食事してるんで、普通のものを食べてるとどんどん脂肪にorz
ボタージュスープ+クラッカーのセットで、それなりに満足できるんじゃないかと。
結婚式までに引き締まった肉体を手に入れてやるぜ!さらに式の後、気が緩んで「リバウンドに定評のあるじゅらいだ!」とか言われないよう注意するぜ!
ディーフェンス!ディーフェンス!
ちなみに帰りは横須賀線に乗りました。