◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ジャンパー


久しぶりにスタージェス君と映画観てきました。
作品は本日封切りの「ジャンパー」@ワーナーマイカルシネマズみなとみらいです。
感想は・・ ちょ、言っていい?(←パチュリー@東方M1の声で)
あとちょっとでいい・・ 何故、設定を練らなかった?
映像的な面で抜け駆けされたくなくて、慌てて作っちゃったのかな。
その上、敵も味方もまるで一週間前にお互いの研究を始めたかのような戦略のお粗末さ。(攻略するための機器は一応開発してたけど)
まだまだいくらでも面白くできたはずなのに・・ ノベライズを読めば補完されるんでしょうか。


映画の後は、歩いて横浜駅まで。
うーん、やっぱみなとみらいは良いなあ、住みたいなあ。


×箱のDMC4パッケージは、やっぱ見つかりませんでした。諦めてアーケード+HDD買おうかなあ。エリートは黒い筐体が部屋に合わないorz


収穫としては、「上善如水」と本が何冊か。
探してた「ブレイクブレイド」を、スタージェス君が見つけてくれました。GJ!


ぼんやりアイマス動画を観て終わるだけの土曜日にならなくて良かった(笑)