◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

やってくれるぜ!


天元突破グレンラガン』劇場版公開決定!?
やってくれるぜ!(゚∀゚)
もちろん総集編ではなく続編で頼む!
ものすげー全員復活エンドでも、拙者は一向にかまわんぞ!


『Dシリーズ』の三菱電機が携帯端末事業から撤退!?
やってくれるぜ!(ノ∀T)
我が愛するスライド携帯がorz
うーむ、最後のDを買うか、それともNに戻るか・・。
残念極まりないです。


全然関係ないけど、レーシック手術を受けようかなーと。