◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

日曜日がもう終わるだと!?


今週末にしたこと!
1.洗濯
2.HDDの交換
基本的にはコレだけ!?(ノ∀`)


昨年末からやろうやろうと思っていた、HDD交換をよーやく済ませましたが、トラブル続きで一日消費orz
週末が終わっちゃったよ。
データ移行は未だしてません・・ 古いHDDを外付けにしたんですが「旧Dドライブ」のデータは引き出せないものなの?
参ったな〜〜〜。


作業がひと段落したところで、密林より「お急ぎ便」が到着。
密林といえば今日、TVで社内が取材されてましたね。 久しぶりにTV番組から仕事に向かうためのパワー貰った感じ。


密林に注文したのは「円環少女」の最新第7巻「夢のように、夜明けのように」です。

ぱらぱらっとめくってみたら、今回もメイゼルの名台詞発見したー!!!



「せんせ、薬指に指輪をはめると、男の人はすこしだけ頭がよくなるのよ」



あんた小学生なのに凄いね・・。
そんな「円環少女」シリーズ、マジおすすめ。
うわあん、片付けが進まないよう!