◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

帯をギュッとね!


昨日は、会社のイベントに駆り出されて休日出勤。
しかし今回は、拙者が最も格好良いと思っている柔道家・古賀先生にお会いできるとあって張り切っておりました。
先生は小柄な方なのですが、重機的迫力のあるお身体・・ これが”戦う身体”というものかと大興奮。 ガンダムに例えると、まさにヴァーチェ!他のメカで言うとブラックサレナ的どっしり感。 なのにあの速度で踏み込んできて投げを打つんじゃろ・・? そりゃ人間じゃあ勝てるわけないよ・・?
握手して頂いた感想⇒ 手がブロックみてえだ!(゚∀゚)
サインして頂いた感想⇒ 達筆!あの竜巻みたいな背負い投げを連想させる筆運び!(゚∀゚)
久しぶりに血沸き肉踊る体験でござんした。
やべー、こうなったらまた帯ギュ全巻読み返すしかねー。



今日は、相棒がお招きした合唱団の仲間と鍋パーティー
なので「仮面ライダー電王」最終回で流した涙をそのままに、家の掃除をしております。
一番泣けたシーンは、ユートとデネブの再会シーンだよ!あれは素晴らしいシーンだった。
一番笑えたのは「俺参上!」の看板持ってるモモタロス(笑) スーツアクター&声優陣、お見事な演技でござった・・。
このシリーズは跳び跳びでしか観て無いんですが、いつ見ても面白かったですね。
またライダー熱がヒートアップしてきたので、新作は一話からチェックしてみようと思います。



新年会は焼肉(というかホルモン)はどうでっしゃろかー?
亀戸ホルモン」って店が美味しいんだってさ!


ぬおー、ラジコン欲しいー。
グラスホッパーマイティフロッグかホットショットが欲しいー。
正月に、実家に眠る22年前のアタックバギーを発掘しようとしたんだけど見つからずorz
もう捨てちゃったんだったかなあ・・ でも機械類は全部組み込んだままだったはず・・。



結縁魔法ユイ・ノウについては現在プレ・キャスト中にて2月発動予定です。