◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

梅雨入りを露要りに変換するとまあしょうがねえなと納得がいく


朝の通勤電車内の湿度がやばい!
うおォン俺はまるで水陸両用ビジネスマンだ。
(ここまで挨拶)


最近マジ暑いので、職場でもようやくクールビズOKとなりました。
去年は仕事柄ノータイとかありえなかったんですが、部署も変わったので便乗させてもらいました。
うっかり買っちゃって出番の無かったホリゾンタルカラーのシャツとか、ようやく出番が(笑)
今日はクレリックを何枚かゲットしてくるつもり。日焼けが嫌なので長袖も着ます。


なんか今週は、夢に毎日仲魔が登場してました。これ何のフラグ?(何でもねえよ)
特に印象的なのが、いくやーんがゲーム(たぶん「エターナル・リング」)持って遊びに来たので、徹夜でプレイした夢、そんで眠兎殿とジョイポリスかどこかで爆笑しつつシューティングゲームしてる夢(笑)
友達と思い切りゲームで遊びたいという願望の現れでしょうか。