◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

世界が明るいうちに


退社できた奇跡!ヽ(*゚∀゚)ノ


会社を出たのは奇跡の午後6時半、うきうきしながら駅へ。
午前7時半から頑張って仕事した甲斐がありました!
昼のうちから 「もし6時台に退社できたら、その勢いでビリーズブートキャンプを買おう!」 と張り切ってたんで、横浜に着くなりLoftへ直行(`・ω・´) 今夜から新兵訓練開始だぜ!
――Loft新宿店とかには山積みだったよ――そんな相棒の言葉を参考に攻めてみたものの、どこにもありませんでしたorz ちくしょー、もういいよネットで注文するもん。
なんか悔しいので浴衣でも買ったろかいなと思ったものの、そういえば今日は新しいメガネを受け取れる日じゃん、ということでショップへ。
例の店員さんに迎えられ、やたら感じの良い別の店員さんにフィッティングしてもらい、大満足。すげえ気に入ったわあ。
その足で、有隣堂のコミック専門店に行くと、しゃちょー殿(id:jk32)&なまず殿にばったり(笑) 何気に久しぶりじゃのう!
彼らとちょいと語らい、楽しい気分のまま帰宅したところです。
このあとは美味しいものを食べて、アイマス動画観て(←外せない日課)、1時間くらいシャワー浴びて、午前1時くらいに眠りにつくんだー。


(追記) ビリーズブートキャンプ」 注文完了!(`・ω・´)
今年の夏オフは、みんなでブートキャンプ入るよ!(ぇー)