◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

このビートぶつけあえば世界はまぶしくなる!


なんとなく 「ニコニコ動画」 で検索してみたキーワード。


ワンダービートS 


でヒットした━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


というわけでコレ!(*'ヮ')つワンダービートS 二期OP by qwerty - ニコニコ動画
すげえ!
我が人生において間違いなくベスト3に入る神主題歌 「ワンダービート」 が動画つきで!
やー、ホント20年振りですよ!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!
これはもう、鼻血ブーじゃの・・(←機関長の声で)
20年間、鼻歌で歌い続けてきた甲斐あってか、歌詞や歌声についての記憶はほぼ完璧に残ってた様子(笑)
なんて力強くて素敵な歌なんでしょう。
ああん、CD欲しいなあー!出してくれないかなー!
ちなみに、もともとシリーズ前期ではEDとして使われていた 「ワンダービート」 が後期でOPになったので、動画のタイトルに 「OP2」 と書かれているわけです。


(*'ヮ')つワンダービートS - Wikipedia
原作は手塚治虫先生だったのか・・ wiki読むまで知らなかった。

DVD BOXも出てた(笑) wiki読むまで(ry



ついでに、ニコニコ動画のマイリスト公開しとこぅ。
ほとんどアイマスです(笑)
(*'ヮ')つアイマス最高ォ・゜゚・*:.・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:゚・*!!!!! by じゅらい - ニコニコ動画