◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ガントレット装備の女の子って、どうしてこうも可愛いく感じるんだろう?


今日は昼間に出社して勉強 → スタージェス君と合流して肉を貪り食う → 解散後にビデオレンタルショップへ。
そこでふとレジ横の棚に目をやると・・ 新世紀エヴァンゲリオンエクストラ大冒険フィギュアfeat.八雲剣豪 発見!(゚∀゚)
値段もヤフオクでの相場に近かったので、ちょっと迷ってからゲット。

これですこれ。
早速、硬化ベークライト(ブリスター)から解放して、TVの前に並べてみたり。
あー!もー!ハイパーかわいー!(*ノノ)
レイもアスカも、ガントレットを装備してるんですが、これがもうツボで(笑)
アスカが装備している真紅の鎧はツヤがあって格好良いし、レイはラミエルみたいなクリスタル付きの杖と使途スライムが危なくて素敵。
八雲剣豪先生、流石です・・!
剣士子スキーにとっては、八雲剣豪先生は神のひとりじゃなかろうか。
こんなにフィギュア見て萌えるのって、 「ぐりむろっく!」 のモンキーアスカ&ネコミミレイ以来ね。
・・なんか今まで本気で欲しがったフィギュアって、ほとんどエヴァ系な気がしてきた。