◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

黄金週間の過ごし方-1

今年のゴールデンウィークには帰省をせず、仕事のための勉強をみっちりやることにしました。
教材は会社にあるデータそのものなので、つまりはGW中にも会社に行くってわけさ。
しかしまあ、ちょっと楽しみがあっても良いじゃんてことで、三日間くらいは遊びます(´ρ`)


というわけで、最初の「遊ぶ日」である今日は、「じゅらい亭」の春オフ会に参加。
ヘリオス殿が声をかけてくれて、10人が新宿に集合。
昼はカラオケ、夜は「でん」で美味しいおでんを食べてきましたよ。


そのカラオケでは、このは殿にアイマスハルヒの「God knows...」、武装錬金の「真赤な誓い」なんかをリクエスト → 絶唱してもらったり(マジすげえ)、ぴぃ殿の連続アリプロ攻撃に感心したり(ぇー)
極秘ディスクの交換も出来ました。ありがたく、GW中にキスしてグッバイする予定です(?)
りら殿オススメの「ウィッチブレイド」はどうしようかなあ・・ マジ泣きしそうなんだよね・・。


カラオケの後から合流したのは、怪我をおして参加してくれた藤原夫妻と、今やレアキャラになったWB殿(笑)
彼の快活な笑顔に癒される拙者。
「でん」は昔とコースの料金はかわらず、料理の味のレベルが上がっていて嬉しかった。
テーブルはマジ狭かったけれど、かえって距離が縮まって良いかも。


飲んだ後はゲーム。当たり前のように新作シューティングをするクレイン殿と拙者。
自分のガンシューの勘があそこまで鈍っているとはにゃー。
ザクマシンガンは反応が悪かった。でもある意味リアルか。
欲しい欲しいと思っていたプライズの「エヴァンゲリオン エクストラ大冒険」フィギュアの筐体を、ぴぃ殿が発見してくれたのでトライ。
やる気のねえクレーンに絶望して中止(;´Д`) やっぱ秋葉原あたりで個別に買うしかあるめえな。


んで10時頃に解散。
締めの挨拶&一踏締め(ひとふみじめ)は、WB殿でした。
次回からは、三踏締めで行きたいと思いますので、ポーズなどアイディア頂ければと思います(ぇー)


なんか普通に楽しかったなあ。
和めました。
というかひたすらに料理とりわけて貰っちゃってホントすみません。
しかしサイコー幸せでした(ぇー)


最後に、いつも幹事ありがとう > へりちん。
そしてカラオケボックス確保感謝 > ぴぃどん。
みなさん、また是非遊びましょうー。
あとyoutubeかどこかでアイマス動画を見て、歌えるようにしておいてくださいー(ぇー)



帰宅したら24時。
水洗いクリーニングに出していたスーツが届いてたみたい。
着払い設定なので、また月曜日にでも来て貰おうかと。
さらに密林からリボルテック・セイバー発送通知が来てたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

問われるまでもない。俺こそが貴女のマスターだ。