◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ハイヨー!シルヴァー!


春になってスポーツ意欲が高まってきた今日この頃!
また乗馬スクールにでも行こうかなーと思ってたんですが、ふと鉄の馬、すなわちアイバーマシンバイクに乗るのも楽しそうだなぁと。
んで、バイクといえば、街でふと見かけたビッグスクーターのリアビュー(お尻)が気に入っていたのを思い出し。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/maxam/index.html
これなんですけど。ヘッドライトの位置が独特なヤツです。
バーチャルシュミレーションの360度ビューワーで真正面・真後ろから見ると、ワイドで戦艦みたいに安定感のあるボディデザインが光ってます。
でも正直、サイドビューとカラーバリエーションは微妙か(^^;
そういえば、 「AKIRA」 に登場する金田のバイク、あれもビッグスクーターからの発展形として考えたほうが実現させやすそうだにゃー。
すてぃんぐれーは何かちがくね?


今日のメモ

  • 髪を切った
  • シャツとタイを総入れ替えした。クレリックの時代
  • ららぽーと横浜は、構造がすぐに把握しきれないところがいい
  • パイレーツキティ確保
  • Gillette Fusion5+1は、肌に吸い付くように剃れる。吸い付きっぷりがちょっと怖い